お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おかーさんの仕返し
01_20090817230800.jpg
現在開催中のホラー顔コンテスト12位です。
さすがぽちこ(笑)



はくちゃんが時々やるこの遊び。
爪がひっかかると怖いのでやめてほしいんですが
(ってゆーか実際何度かひっかかってます。。。)
02_20090817230758.jpg

03_20090817230758.jpg

04_20090817230756.jpg
けちんぼ魔人とは何たる言い種!
05_20090817230723.jpg
おかーさんははくちゃんが心配だから言ってるのー。
あんた他の子に比べるとずば抜けてトロいんだからねー。
06_20090817230723.jpg
おかーさんから逃げられると思うなよ?
07_20090817230723.jpg
この後もしばらくつきまとってたら面白い声で鳴きましたv(鬼)
おかーさんをけちんぼ魔人とか言うからだぞ!


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん、ちょっとビビってる?
「面白い声」聞いてみたい!
ウチのみどりは「つきまとわれたい」タイプですww
2009/08/18 17:03 | URL | edit posted by やらいちょう
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
ちょっとじゃなくびびってましたw
面白い声お聞かせしたいです!
収録に成功したらアップしますねーv

みどりちゃん…v
おばちゃんがつきまとってあげたいよww
2009/08/19 00:11 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのですよ。に
普段から男の子らしいプリティボイスなんですが
なんて言うか「なさけない…」と思わせるカンジでしたー。
のんたんとあーろんはひやぁ~がデフォですかー。
うひょぅ聞いてみたい…。

うちの子達は比較的気にしない方ですが
やっぱりしつこいのはダメってコトですよね…。
2009/08/20 00:34 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/514-02864394
trackback
