お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
おでかけ前
01_20090818234741.jpg
本家だらりんにょ


今日はちょっと遠出して布を買ってきました。
いつも猫とべったりの私としては寂しい訳で…。
02_20090818234741.jpg
む、無反応?
03_20090818234741.jpg
そんなつれない態度ないじゃない(涙)
04_20090818234741.jpg
はくちゃんはぽちこさえいればいいんでそっ。
05_20090818234715.jpg
おかーさんの方向いてよぅ!
06_20090818234715.jpg
怖いよぅはねにゃん怖いよぅ。
07_20090818234715.jpg
いってらっしゃいのちゅー位あってもいいと思う
私はうざいのでしょうか…。

おでかけ前は非常にさみしゅうございましたが
まぁ着いてしまえばそんなコトはすっかり忘れて
お財布が空になるまでお買い物しましたv(ダメな大人!)
やー布屋さんはいかんです。
なんであんなに楽しいんでしょうねぇ。。。
(布とレースフェチだからですよ!)
「いつまでも見とるとキリないなー」とか言いながら
布をもぎもぎ握ってるおばさん達に超共感しながらのお買い物でした。

楽しかったケド疲れましたー。
今日はもうねんねするですよ。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ウチは出かけるのばれると面倒なので気付かれないように
そ~っと出かけます
お出掛け好きなので、なんで置いてくの!って目で訴えられちゃうんです
でも、はねちゃんやはくちゃんの反応はにゃんこらしいかも!
そういう所がたまらないんですよね~

気に入った物は沢山ゲットできましたか?
好きなものを買う事ほどいいストレス発散はないですよね

『ドラゴンボール改』は『ドラゴンボールZ』をデジタルリマスターしたものらしいです
今年の4月頃からはじまりましたよ
フジ系で日曜の朝9時からだけど、ようこさんの所は違う番組がやっちゃってるのかしら?
2009/08/19 01:00 | URL | edit posted by misarin
そんなもんです!!
好きな物を前にしたら
何時間でもいくらでも使っちゃいますよ!

でもお出かけ前の猫はつれない態度です。
お出かけのちゅ~~くらいは私も欲しいと
いつも思いますが、
実際そうなったら出掛けるのが本当に
辛くなってしまうので、
今くらいクールな方が良いのかも・・・ですよ。

はねにゃんの体の模様がのんたんに似ている・・・と
たまに思います♪
でもはねにゃんの方が色が鮮やかv-352
キレイな三毛ちゃんですね。
2009/08/19 10:13 | URL | edit posted by Ally
( ´艸`) ププッ!
はねさまの表情と態度に爆笑です。(笑)
お出かけ前の猫の態度・・・ うちも知らんぷりですな。
あ、行くの、そう・・・って感じ。^^;
帰宅時も、積極的なお出迎えは、1匹しかしないし。^^;
そんなにゃんこのクールな態度が、
飼い主をますますはまらせるわけで、
まさしく猫ならではの手練手管(笑)、
ようこさん、ずっぽりはめられてますな。
2009/08/19 11:18 | URL | edit posted by ぱんとら
お返事なのですよ。
misarinさん
ランランはおでかけ好きですかーv
連れてってーvなランラン…うう、私ならどこでも連れてってしまいそうです。。。
はねも夜のおでかけは好きなんですよー。
でも朝昼はダメですね…キラキラしてないので(笑)

いーっぱいお買い物しちゃいましたーv
私ホントにお針子好きなので布屋さんにいると幸せです…v
そっか、そういえばお買い物はストレス発散になりますねーv

むぅ!ドラゴンボール観たーい。
でも我が家は建てる時にケーブル工事しなかったのでTV付かないんですよ。
猫のお世話してお針子して本読んでたら一日あっというまなので
TV観てる暇ないもん!と言うわけなのですよ。
小さい頃からあんまり観ない方でしたしね…。
でもドラゴンボール観たいなぁ…。


Allyさん
おおAllyさん、同士…!
好きな物には何時間でもいくらでも…全くその通りです!

おでかけのちゅー欲しいですよね!
あ、でも確かにいってきますし辛くなるかもー。
私の場合は「もっかいvもっかいv」で遅刻…と(バカ過ぎる)
クールにお見送り位がちょうど良いというコトですね…。


のんたんはスコでしたっけ?
スコって濃いカラーの子見かけないですよね。
はねは純雑種(笑)ですから。
でも確かにはねは赤味の強い茶で出てるよなーと思いますー。
年配の方に大人気でありますよv


ぱんとらさん
はねにゃんは己にも他猫でも飼い主にも厳しい子であります…。
でもあんなつれなくしなくても…ねぇ?
ぱんとらさんもお宅もそうですかー。
なんか寂しいですよねっ!
あ、そうかそうか…あれは 手 管 なんですね。
むぅ、私思いっきりハマってます…(泣)

2009/08/20 00:57 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/515-8d89fcce
trackback
