お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
なんだかなぁ
01_20090820002201.jpg
ちょっとマクロレンズ欲しい…と思う瞬間(これが今のレンズの限界です)



昨日はしゃぎ過ぎてふくらはぎパンパンようこです。
舞い上がって階段を全部一段飛ばしで登ってたからかなぁ(子供か)
アホな私はさておき。
02_20090820002201.jpg
女の子としての慎みとかは君にはないのですか?
03_20090820002201.jpg
どうしたのじゃないですよ。
なんですか今のは。
04_20090820002201.jpg
ちょ、おまっ!
05_20090820002200.jpg
そうねそうね…はくちゃんはぽちこなら何でも許せちゃうんだよね。。。
06_20090820002104.jpg
それはみっちりじゃなーい!
07_20090820002104.jpg
でもそれ面白いww
08_20090820002104.jpg
あーあ。
09_20090820002105.jpg
でもまたくっついて寝たりすんでそ?
なんだかんだ言って一緒にいるもんね。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
今日も最高ハクポチコンビ^^!
何だかんだ言ってもラブラブなのね~
そいでもって調子に乗り過ぎるはくちゃんが
ぽん母は好きだー^0^
2009/08/20 15:56 | URL | edit posted by ぽん母
面白いなぁ~ww
白黒はっきりしていて
どうなってるのか分かりやすくていいですね。
ウチなんかグレー同士で
何がどうなっているのかさっぱり分かりませんよww
2009/08/20 18:13 | URL | edit posted by やらいちょう
白と黒のいちゃいちゃが!
絵になる2ニャンでございます~。

はくちゃんって、お鼻の毛のないところまでみっちり白い毛が生えているんですね~。
うちのモノは、ちょっと鼻先の毛は薄いんです…。
ネコそれぞれだなぁ。
2009/08/20 21:17 | URL | edit posted by びびとも
本当に・・・
なんだかな~。 
はくちゃんとぽちこちゃん、ラブラブみたいだね。
ワタシは、お嫁さん候補脱落かな? 
悲しいよ。 
はくちゃんが可愛い過ぎるのがダメなんだよね。
2009/08/20 22:26 | URL | edit posted by ピヨコ。
わお~~
はくちゃんのアップの写真にメロメロですぅ
コンデジ欲しいけど、レンズを色々と欲しくなるかな~と思うとなかなか手が出せません
最近気になっているのはマイクロ一眼。
あれってどうなんでしょうね~

はくちゃんとぽちこちゃんは何気に仲良しなんですね~
てか、はくちゃんがもっとイイ子にしていたら
ぽちこちゃんとくっついていられるのにねぇ
女心の勉強をしなきゃだめですね(´∀`*)ウフフ

ようこさんはTVなしで生活しているんですね~
テレビっ子の私には耐えられません><
朝起きてまずテレビつけてつけっぱなしですもの
ミユにもよくないだろうなぁと思いますが、そこは譲れません(苦笑)
2009/08/20 23:56 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
奴らは毎日絶好調です(笑)
はくちゃんすーぐ調子乗っちゃうかららぶららぶになれないんですよねー。
でも私もそんなはくちゃんが愛しいですv
バカな子程可愛いですから(笑)


やらいちょうさん
コントラストがきつ過ぎて撮影は辛いんですが楽しいですv
みどりちゃんとあかねちゃんはくっついて寝たら
どこがどっちの部分だかホント分からなさそうww
でもそれもちょっとあこがれます。


びびともさん
いちゃいちゃに見えましたかっ。
この2にゃんの撮影は非常に厳しいのですが、
最近よく面白い事になってるのでつい撮ってしまいますv

はくちゃんはホントみっしりですよー。
でもおなかの毛はちょっと薄いですw
ホント猫それぞれですねー。


ピヨコ。さん
あれらぶらぶに見えましたかっ。
私にはちょっと…(笑)
最近あそこでくっついてるコトが多いんですが
らぶらぶには程遠い面白いコトになってますよ(笑)
はくちゃんて人間にしかモテないので(ひどい)チャンス有りですよーv


misarinさん
あそこまで寄れれば御の字のへっぽこレンズで頑張りましたーv
(トリミングは基本しない主義なので大変です。。。)
マイクロ一眼かー、あれどうなんですかねー?
軽そうだし画像もキレイっぽいですケド、手ぶれ補正とか肌補正とかw
初めは使い潰すつもりでお買得なデジイチの方がいいいかもですねー。

あれは仲良しと言うのでしょうか…?
どうも微妙な関係っぽいんですよね。。。
はくちゃんがもうちょっと自重出来る子なら違うんでしょうケド。
そうそう、女心を勉強しないとねー。

はいー、テレビ観てる時間を作れないのですよ。。。
時間の使い方が下手なんでしょうね。
観れるなら観た方がいいじゃん!と思いますよー。
2009/08/21 01:51 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/516-96674489
trackback
