お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はくちゃんのお友達
01_20090821015241.jpg
箱にスリスリ


今日は猫使いのぱぱーんにテナーサックスをプレゼントしてきましたv
「しゅー、とかすかー、と言うかなー?ぷw」
なんて言ってたんですが、そんなコトはなくですね。ちぇ
アフリカンシンフォニー演奏出来るようになってくれとか
無茶言ってみたり。
楽しんでもらえるといいんですがどうなるかなー?

さて今日のだらりんにょ。
02_20090821015241.jpg

03_20090821015241.jpg

04_20090821015241.jpg

05_20090821015241.jpg

06_20090821015211.jpg

07_20090821015211.jpg

08_20090821015211.jpg

09_20090821015212.jpg
お願いすればなんとかなるかも!と思うように
育ててしまったようです…。

ところでですね、実は私、最後まで何も見えなかったんですよ。。。
どんな虫さんがいたんだろう…。


超私信
しろさーん、メールのお返事明日になりますー。
ごめんなさいー。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん、虫さんに夢中なのねぇ
え?
お腹の中に入って幸せ??
そんな風に思ってゲットしているのね(T∀T)
昨日はどこからか迷い込んだコオロギさんにハッスルしたラン
でも、可哀相なので早々にお帰りいただきましたよ~
足は1本取れちゃってましたケド(;・∀・)

にしてもようこさんには見えなかったなんて…
それってかなり怖いですよねぇ
2009/08/21 23:57 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
misarinさん
もうちっちゃい虫さんから絶対に触って欲しくないムカデさんまで
あらゆる虫さんに夢中です。。。
絶対そう思ってますよあのだらりんにょは…。

いやんvランランもコオロギさんに夢中ですかー。
やっぱり虫さんには猫心を刺激する何かがあるんですねー。
うう、足取れちゃったのかコオロギさん。。。
でもおなかに入らなくて良かったね!

ええ…何故か見えなかったんです。。。
はくちゃんのおなかに入った虫さんの霊…??
2009/08/22 00:07 | URL | edit posted by ようこ
我が家のひなたも見えない虫さんにいつも熱い視線を送っています。
時にはこらえ切れなくなり壁に飛びつくこともしばしば…
でも、何もいないんですよね~
たまーに本物の虫さんがいるときはそらも反応するので
猫だけ、というかひなたにだけ見えるお友達がいるようです(;・∀・)
2009/08/22 12:39 | URL | edit posted by choro
お返事なのですよ。に
choroさん
ひ、ひなちゃんも見えない虫さんに…!
私達にはどうしても見えないのに
ひなちゃん達には確かに見えてる様子なんですよね。
あれ何気にホラーですよね…。

どんなお友達なのかおかーさん達にも
紹介してもらいたいような、それはイヤなような…。
2009/08/22 23:44 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/517-8d743493
trackback
