お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お揃い
ミニっ子サイズのお洋服とウィッグを出品しました。
a05_20080214144006.jpg
a05.jpg

紅茶染め×ピンクと白×ブルーのお揃いですv
スカートの柄や、モチーフ等ちょこちょこっとした違いはありますが
おおむねお揃い、ということで…。

a01.jpg
a06.jpg

今回はドロワーズの先をしぼらず、すとんと仕上げてみました。
こういう形も可愛いもんですねぇ。

画像で着用しているウィッグが同時出品中の物です。
今回初めてのショップでウィッグキャップを注文したんですが、
どうも7?8インチと言うには大きいような…?
比較的ヘッドの大きい16番ヘッドで作成していたので
初めは気付かなかったんですが、
いざ撮影しようと9番ヘッドにかぶせたらスルリと…。

確かに9番ヘッドは幼SDとウィッグが兼用出来る程の小顔で、
ミニっ子サイズということで購入したウィッグはみんなスルリといっちゃうので
間違いないとは思うんですが。。。


来週はSDサイズのお洋服にしようかな、と考え中です。
渋めのお色でワンピースを作りたいなー。

スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[お針子
comment
初めまして
初めまして
ようこ様のお洋服をお迎えしたいと想っているのですが、どのように検索したら良いか分かりません
よろしかったら教えてください
2008/02/25 10:35 | URL | edit posted by 綾樹千鶴
あぁっ!
綾樹千鶴様

お越しいただきましてありがとうございますv
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。

お洋服をお気に召していただけて嬉しいですv
特にディーラー名などがあるわけではないので
検索し辛くて申し訳ありません…。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/CHIKA758

にて出品しておりますので
お気に召していただけたお洋服がございましたら
こちらをご覧下さいませ。

こちらの日記にコメントを下さったと言うことは
ミニっ子サイズオーナー様でしょうか?
本日HPプロのご機嫌が直りましたら
ミニっ子サイズを出品致しますので
よろしければご覧下さいませv
2008/02/29 15:07 | URL | edit posted by ようこ
ありがとうございました
まだ、オーナーではないのですが、近いうちにお迎えしたいと考えています
2008/03/01 11:56 | URL | edit posted by 綾樹千鶴
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/52-e43bc31e
trackback
