お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お手入れはていねいに。いち
01_20090821231330.jpg
こんなにもふもふなくせに腹毛はちょっと薄いよね…。


いつもはブログを更新してからお風呂に入るんですが
先にお風呂に入ったらねむねむです。ねむねむ…。
02_20090821231330.jpg
うふふvはねにゃんは最近おかーさん達と川の字するの好きだよねーv
いっぱいお手入れしてくださいなーv
03_20090821231330.jpg
ふんふん
04_20090821231305.jpg
おお、ふわふわピカピカだねー。
05_20090821231305.jpg
はうはう!それ可愛いよねv
06_20090821231305.jpg
何?何が違うの!?

明日へ続きます。
DSC_0497.jpg
ごめん、はくちゃんに頼んだおかーさんが悪かった…。

実は明日、「最恐ホラーハウスあきら2
に行くんですが今から怖くて仕方ないです…がくがく
怖がりなのに怖いの大好きなのですよ。
セガワールド程度のちまくて、キャストも2、3人位しかいないアトラクションでも
ピーピー泣くのに入っても大丈夫なんでしょうか…。
でもでも行ってくるですよ!うう、怖いよぅ…。



ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
ようこさん、頑張って恐がって来るですよ^^v
はくちゃんの次回予告が気になるですよー!!
2009/08/22 08:11 | URL | edit posted by ぽん母
ん?
違うって?
次回がひじょ~に気になりますww
2009/08/22 22:45 | URL | edit posted by やらいちょう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 22:47 | | edit posted by
お返事なのですよ。
ぽん母さん
全力で怖がってきましたー(笑)
詳細は今日の記事でv
猫使いが「グダグダ次回予告」と呼んでましたww


やらいちょうさん
何かが違うそうなんですw
いやー、お楽しみにしていただけて嬉しいですぞv
今回はうまい所で終われたと自画自賛です(笑)
2009/08/22 23:48 | URL | edit posted by ようこ
はくちゃん、お腹はモフッってないんですね~
意外!!

はねちゃんはとっても綺麗好きですよね~
レディとしてのたしなみかしら?
にゃんこが顔洗う姿とっても好きなんですが、
ランは美味しいものを食べた後位しか印象にありません
あまり毛繕いしない子なのかなぁ
2009/08/23 00:02 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。に
misarinさん
ちょっと意外ですよねー。
長さはあるのですが量はちょっと少ないみたいです。

はねのキレイ好きは本当に感心します。
暇さえあれば毛づくろい、の勢いなんですよ。
私もあのお顔くるくる大好きですーv
あら?ランランは美味しいモノ食べた時だけなの?
雨の降る前とかくるくるしてないですか?
でも我が家もお顔くるくるは、はねとちもこ以外あんまりですね。。。
2009/08/23 00:10 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/520-720cfd99
trackback
