お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お手入れはていねいに。に
SN3F0019.jpg
ぬりかべーv(大変楽しかったようです)

昨日の続きです。
07_20090822221908.jpg

08_20090822221908.jpg
恥ずかしい理由が良く分からないんだけど。。。
09_20090822221908.jpg
でも順番とかどうでもいい気がするんだけどなぁ。
はねにゃんはこだわりの猫さんだから仕方ないかー。
10_20090822221908.jpg

11_20090822221832.jpg

12_20090822221832.jpg

13_20090822221832.jpg
分かる方のみ笑ってやってくださいw
観たコトなくても知ってるこのセリフ。
ガンダムってすごいですねー。


さて、あきら2ご報告であります。
とにかくびっくりした!びっくりしたんだよぅ!
セットは凝ってないわ短いわでですね。
キャストが飛び出してくる瞬間だけが怖い、
というかびくっとするんですよ。

でもね、これは出て来たから言えるんであって、
ハウス内ではマイコに巻き付いて移動してましたw
マイコを中心にキャストが飛び出してきそうな場所を回避するべく
くるくる回りながら4人分叫んできました(笑)
出て来た時は涙目のヘロヘロで気分も悪かったです。
「おどかし甲斐のあるええ子やなーw」とか
言われても嬉しくないわい。

鳥取から鬼太郎が来てたので(違)
鬼太郎グッズをお買い上げしてご満悦ですv
SN3F0017.jpg
ねずみ大明神にお参りして
SN3F0018.jpg
しっかりクジも引いたりしてww
4人中3人が大吉だったので
半分以上大吉なんじゃないかと疑っております。

なんだかんだ言って楽しいおでかけでしたv
次は富士急ハイランドの戦慄迷宮だそうですよ。
比べ物にならない怖さだそうです。
しかも50分もかかるらしくて。
私はちゃんと出口から出てこれるのでしょうか…。
気絶して非常口から搬送とかやだなぁ…。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
はね姉さん、はくちゃんの3倍かしこいのですね。
あれはいい猫だ!

こわいのなら行かなきゃいいのに。(笑)
おぢさんのクセに女の子みたなのだわ!
2009/08/23 20:31 | URL | edit posted by しろ
いつもの一枚目のきゅぴぃ~んのお顔が
な・・何と塗り壁とは(笑)
でも塗り壁って可愛いー目ね^^v
はねにゃん、お手入れこんなに丁寧なんだー
んで順番があるのね、こだわりなのね
ようこさんは、セットが凝ってても凝ってなくっても
恐がり大魔神みたいねー^^!
2009/08/23 20:45 | URL | edit posted by ぽん母
お手入れシーンの好きな私にとって、今日は大サービスデーだわ…。
はねちゃん、きりりとした美人さんですね。あぁ、うっとり。

ワタクシ、チコのことを笑えないびびりなので、お化け屋敷系は断固拒否です。
中学生の時、生まれて初めてデパートの上にあるようなお化け屋敷に入ったのですが、泣いて出てきて皆にひかれたという…。
ようこさんには、同じ匂いを感じるわぁ…。
2009/08/23 21:51 | URL | edit posted by びびとも
土曜日はおつかりでした~あきら楽しかったね☆
目玉のおやじ見つかった?
戦慄迷宮は気絶したら御輿担ぎで出口まで連れて行ってあげるからね♪
そしてはねにゃんとは微妙な緊張関係にあるマイコとしては、はねにゃんの可愛い顔を見られるのはココだけ…。いつか生でこんなお顔見せてくれるかしら。トホー。
2009/08/23 23:03 | URL | edit posted by マイコ
ブログ開いた時にぬりかべの顔でびっくりしました~!
鬼太郎が出張してきていたんですね(笑)
おばけ屋敷はおばけが怖いんじゃなくて、驚かせるのが勝負ですよね~
そう思うとちょっと違うんでないかい?と思ってしまいます
ってただの負け惜しみですけどね( ;谷)
旋律迷宮はスゴイみたいですよね~
何度か富士急行っていますが入る勇気がありません!

はねちゃん、そういう事だったのねぇ
お姉ちゃんは大変ね!
私は2姉妹の上ですが、どちらかというと
悪い見本だった気がします(笑)
2009/08/23 23:07 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
しろさん
ありがとうございますv
私の猫に噛まれた時の口癖は
「親父にも噛まれたコトないのにっ」でありますw
冗談抜きではねは良い猫でありますv

怖いから行きたいんですよぅ。
人の倍以上楽しんでる自信があります。
元取らなもったいないやないの!
(おぢさん、大阪のおばちゃんスキルも同時発動ww)


ぽん母さん
ククク…これはトップ?に使わないと!と思いながら撮ってましたv
ぬりかべはこっそり可愛いんですよねーv
なんかたまらなくてつい撮っていましましたv
鬼太郎は撮らなかったのにね!

はねにゃんはホント丁寧な毛づくろいするので
他の子も見習って欲しいなぁと本気で思います。
順番って他の子も何となく決まってますケド
ここまできっちりは珍しいと思うんですよね。

どんなにしょぼくても全力で叫びますよぅ!
叫ぶと怖さが軽減されますからw(へぼいなもう)


びびともさん
びびともさん…心の友…v
毛づくろいにゃんこは美味しいですよねv
私も撮りながらニヤニヤしてましたw

怖がりさん度も同じなんて!
泣いたっていいじゃない!
それこそ「おどかし甲斐のあるいい子やなーv」ですよv
でも私は怖いよぅ、泣くよぅ、と言いながら必ず入ります!
そして夜猫使いに「ねートイレ付いてきて欲しいにょ…」ですww


マイコ
なんだかんだで楽しかったよーv
来年パワーアップして帰ってきてくれるコトを期待v
(それはおもらしフラグ…?)
あ、忘れての気付いたかww
選挙済ませてから来れるなら、と思ってまだ開けてないよー。

神輿担ぎ!そりゃすごいや!
 だ が 断 る !

マイコへの誤解が解けるのはいつなんだろうねぇ…。
狸のようにしつこい子だから忘れるコトはないのねー。
だから誤解が解けるように努力せなね…。


misarinさん
やったvびっくりしてもらえて嬉しいですーv
鬼太郎もミス鳥取も出張ですv
おばけ屋敷ってハリウッド的怖さ(びっくりメイン)ですよね。
でも怖いんだなー。ガクガク
おお、misarinさん戦慄迷宮ご存じでしたかー。
そうおっしゃらずに入ってみましょうよぅv
我々の挑戦時にご一緒にいかがですかv

はねにゃんは超!こだわりの猫さんなのでホントはお手本とか関係ない気がしますw
私は三姉妹の長女ですが、妹達(5才、8才離れ)に
「ホンマようこちゃんはいつまで経っても心配やわ」
とか言われてます。
おねーちゃんはこれでも一生懸命生きてんだ!
2009/08/23 23:58 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/522-e3d15ccb
trackback
