お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
仙豆ツボリターンズ
yahoo1_20090823233125.jpg
懐かしい画像発掘


仙豆ツボとはくちゃんをまた撮りたいなーと思い、
じゃれねこブンブン(の残骸)を持ち出してみました。
01_20090823233125.jpg

02_20090823233126.jpg
うむ!残骸でも素晴らしい食い付き!
さあこれでさりげなく置いた(さりげなくないよ)仙豆ツボへ誘導です。
03_20090823233126.jpg

04_20090823233051.jpg
ふふふ…カチャカチャ鳴ると気になるでそ?
05_20090823233051.jpg

06_20090823233051.jpg
もうブンブンに気付かない位夢中だねー。
07_20090823233051.jpg
なんか希望と違うような気もするんですが、まぁいっかw
ツボに興味持ってもらえたらいいのだ。

まだ美味しくないごはんが手に入らず、からっぽのままです。
不評だったごはんのサンプル来ないかなー?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
こうして見るとぽちこって美人だよねー。しかも本にゃん解ってるぽい!
ところで目玉の親父は夕方まで付き合ってもらったお礼だったりするのー。猫使いと食べてね☆
2009/08/24 12:43 | URL | edit posted by マイコ
( ´艸`) ププッ! ちゃっかりぽちこちゃん、
いいキャラしてるわー。
本日の主役と仙豆ツボのおいしいところ、
全部もってちゃってるもんね。( ̄∀ ̄;)
ドラゴンボールにはまったく詳しくないワタクシ、
ここで仙豆についても初めて知ってググッたなり。
ググれるって便利。(笑)
2009/08/24 14:20 | URL | edit posted by ぱんとら
まさしく
「ツボにハマった」んですねww
2009/08/24 17:27 | URL | edit posted by やらいちょう
私もググったなりよー^^;
実はぱんとくりんはドラゴンボールからとったなりぃ~
久しぶりにドラゴンボール見ちゃった
ではくちゃんってカリン様なの?
2009/08/24 20:16 | URL | edit posted by ぽん母
>不評だったごはんのサンプル来ないかなー?
おい!おい!(笑)
これが私のツボでした。
2009/08/24 22:02 | URL | edit posted by しろ
蓋を開けて遊んでいるかと思ったらまだ蓋をしたままだったんですね~
カチャかチャの音でブンブンよりもツボに興味示すなんて~(´▽`*)アハハ
単純なお二人、なかなかいいコンビだね♪

わざわざ美味しくないご飯を求めているなんて~!!
しろさん同様、おい!って思いましたよぉ
2009/08/24 23:42 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
マイコ
え?ぽちこって美人かな?
けっこう怖いお顔してると思うんだけどなー。
あれうちらへのプレゼントだったのねー。
ほいでは遠慮なくいただくですよv
親父はようこのモノなんだから!


ぱんとらさん
ぽちこははねにゃん以外にはけっこう強引ですからおいしいトコ持ってきますよー(笑)
すいませんねぇ…。
私が小学生の頃は全盛期だったのですよ。
これ見たさに塾からダッシュで帰る子でしたw
数少ない観たいTVでしたね…(遠い目)
ググれるってホント便利!
私もお世話になってまーすv


やらいちょうさん
 誰 が う ま い こ と 言 え と
うっかり吹いてしまったじゃないですかww


ぽん母さん
おう、ぽん母さんにもお世話をおかけしましたー。
え?くりたんお鼻ないの?あれは付け鼻(笑)
そしてぱんが分からずググった私ww
(知識がZの前半で止まってます。中学受験の時期だったのかな?)
はくちゃんカリン様らしいですよー。
でも仙豆くれなーい。


しろさん
ごはんを買うと色んなメーカーのサンプルが付いてくるんですよぅ。
あれで不評だったのがまた来たらいいなーって、わははww


misarinさん
フタを開けるのはごはん投入後かと思われますーv
あの陶器がすれるカチャカチャ音、相当気になるらしいですー。
ぽちこまでふんふんしちゃうとはーですよ。

わははwだって買うのは悔しいじゃないですかー。
ごはん買った時に付いてくるサンプルで来たらいいなーって…ね?
2009/08/25 01:20 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/523-4c2ffdc9
trackback
