お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
また箱話
01_20090825012534.jpg
もふもふっ子は後ろ姿ももふもふ


夏も終わるというのにサンダルを買ってしまいました。
いっぱい履くもん!とか言ってみましたが本当に履くかしら?
まぁそれは良くてですね、このサンダルの入ってた箱。
これをにゃんこにプレゼントですv
でも靴の箱ってそんなに大きくないんですよね。
02_20090825012535.jpg

03_20090825012535.jpg

04_20090825012535.jpg
ううーん、じゃあ聞いてみようかな。。。
05_20090825012507.jpg
あ…そう。
何のためらいもなく答えたねー。
06_20090825012507.jpg
ん?
07_20090825012507.jpg

08_20090825012507.jpg
さっきの間は何だったんだろ…まいっか。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ねこの世界も大変なようですね。

はねね~さんのセリフ、いい感しでし。
これがフォントであることに、びっくり。
最近のバージョンは公文書にも使えることに再度びっくりですた。
2009/08/25 19:24 | URL | edit posted by しろ
にゃはは、モノクロはねにゃん迫力ー
赤い字は更に迫力じょー^^;
あきら2の影響でそ?そうでそ^^?
2009/08/25 23:09 | URL | edit posted by ぽん母
さすがのはくちゃんもはねちゃんの睨みには勝てなかったのね~
でも、上下関係って大切よ!
そうやって世の中の仕組みを勉強していくのよ!!

モバペ、参加されたんですね~
お誘いを受けましたが、更新に追われそうで止めちゃいました
2009/08/25 23:47 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
しろさん
やはり集団で暮らすというコトはしがらみがあるというコトで(笑)

うふーvこの長セリフ、内容と配置頑張りました!
読んでいただけて嬉しいですv
このフォント、猫使いが昔々、フリーだった頃に確保しておいたそうです。
あったかくて良いフォントですよねv
ご存じの通り私は字がキレイでないので助かってますよーv


ぽん母さん
はねにゃんたまにモノクロにするとすごく怖くて萌えますw
赤文字はけっこう前からやってますよー。
モノクロに赤文字は私の中でベタな怖い表現のようです(笑)
あきら2はそういう怖さじゃなかったんだいっ。


misarinさん
はねねーさんは怖いですからねー(笑)
猫も複数いれば自由きままとはいかないようです。
ホントの話、はくちゃんはけっこう自由な子なんですケド、はねにゃんのコトは
一目置いてるのか顔色を伺うような仕草を見せるコトがあるんですよ。

そうなんですよ<モバペ
何でもみなさんのぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行ってるそうなんですね。
それで、よし、いっちょ参加してみるか!と思ったですよ。
2009/08/26 00:29 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/524-dcedee57
trackback
