お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちもこは
01_20090827010113.jpg
よく変わる柄(たまにチェックするとびっくりします)


最近ブログに登場しないちもこですが元気です。
ちもこはせわしない子なので撮影しにくくてですね…。
だらっとしてる時は面白みのないポーズでだらっとしてるし。
可愛いんですが被写体としてはおいしくない(ひどい)、そんな子なのです。
02_20090827010113.jpg

03_20090827010114.jpg

04_20090827010114.jpg
それは言い過ぎじゃ…(汗)
05_20090827010044.jpg
ああ…ぽちこもそう思うの…(あんたもたいがいだけどね)
06_20090827010044.jpg
え?もう?
07_20090827010044.jpg
ホントだ…。
08_20090827010044.jpg
でもシッポ膨らませて挑戦する姿にちょっと受けました。

ちもこの行動に一貫性はありません…。
猫らしいのからしくないのか。
まぁどちらにしても可愛いのですが(親ばかーん)


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
いえいえ、ちもちゃんは正しくねこしゃんです
家の子ねこ達と良い勝負です(ちょっと失礼^^;?)
子ねこは一貫性が全くなし!
だからちもちゃんは、純粋なのですよ~^^v
2009/08/27 15:55 | URL | edit posted by ぽん母
はねね~さんの“よく変わる柄”に今日は驚きました。

ちもこ、一貫性がないというところに猫らしさがあるかと。(笑)
しっぽ、ボンボン状態の写真に笑いました。
2009/08/27 18:52 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ。
ぽん母さん
ホント?ちもこって猫さんらしい?
あ、そう言われてみれば!
ちもこってずっとおバカな子猫のままな気がします。
で、身体能力は大人だからとんでもないコトやらかすんだ!



しろさん
案外こってり柄が入っててびっくりでそ?
はねにゃんは小さな地球のようです。
「おお…大陸(大きめの柄)が移動しとる…。
あ、ここに小島が…」
なんて言いながら観察してますー。

の?やはり猫さんの行動には一貫性の無いもんなんでしょうか?
はねにゃんや他界した三女、ぽちこは比較的理解しやすい流れの行動を取るので
ちもこの行動が不思議に見えてしょうがないのですよ…。
でも朝イチは頭ゴチ&よだれでご挨拶wと決まってます(げんなり)
2009/08/28 00:07 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/526-5615cae0
trackback
