お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
どどどーしたの?
01_20090827230703.jpg
例によって例のごとくトイレ前。
そこのトイレの使用量が少ないのはその…ちもこのせい…?


それは本当に突然でした。
02_20090827230703.jpg
なんでシッポぽんぽこぽんで唸ってるのっ!?
03_20090827230703.jpg
ホントどーしたのっ?
04_20090827230704.jpg
これ?でももっと前からだったもんな…。
まぁいいや、出てくるね。
05_20090827230633.jpg

06_20090827230634.jpg

07_20090827230634.jpg
普段はトラックの音も気にしないのに
今日は一体何があったのか…。
おかーさんはぽちこが怖かったよ?

さて、そんな騒動(?)の中やってきたのは
08_20090827230634.jpg
もうちょっと太りなさい、とのお言葉と共に到着です。
これをいただいて活動限界(爆)までのリミットを伸ばすですよv
ありがとうございますーv


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
ぽちこちゃんはお客さんが苦手なタイプでしたっけ?
それとも違う何かに反応していたのかしら~~
シッポぼわ~~んが動揺を物語っていますよね
時々何に興奮しているのかわからない時、見えない何かを見ている時と同様にちょっと怖くなりますね

もうちょっと太りなさいだなんて羨ましい~
生まれてこのかたそんな事言われた事ないかも(´;ω;`)ウッ…
2009/08/28 00:34 | URL | edit posted by misarin
ぽちこさん、同じクロネコでもエンジンつきってんで
びびったんでしょーか。(笑)
それにしても、すっごいしっぽボワッ!
めちゃびびりん子ちゃんですね、
顔はとってもクールビューティーなのに。^^
よしこさん、太った方がいいほど痩せてるんだー!
ううううらやまっすぃ~ ^^
2009/08/28 14:49 | URL | edit posted by ぱんとら
ウチのみどりは宅配のトラックの音がしただけで
寝室へダッシュ! 布団に潜り込みますww
別に怖いことは何も無いんですけどねww
これは旨そうなつけ麺!
何食分あるんですか?
2009/08/28 17:34 | URL | edit posted by やらいちょう
活動限界はパイロットがエヴァンゲリヲンを電気的に制御することのできる最大時間のこと。
その後、停止してしまうことが一般的ですが場合によっては暴走することがあります。(笑)

つけ麺で活動限界が伸びる!!ネルフに報告しなくっちゃ!
私の中では、ぽちこの普段の様子はマリのイメージ。
2009/08/28 20:48 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ。
misarinさん
ぽちこは気の大きい方ではないですが、お客さんにビクビクする方ではないのですよー。
なのですごいびっくりしました。
私には何も聞こえないのに突然あのシッポですよ…。
一体何があってああなったのか本当に気になります…。
ううっ、また怖いものだったらどうしよう…(泣)

うーん、私全部(肝っ玉も含めてw)がすごい小さいんですよ。
なので体重言うとびっくりされちゃうんですね。
実際に見ると「ほっそ!」より「ちっさ!」ってカンジなんですよ。
でも健康体重には程遠いのは事実なのでしっかりいただいて大きくなるですよv


ぱんとらさん
エンジン付きクロネコ(笑)
もうぱんとらさんめ!
コーヒー吹く所だったじゃないですか!
でも普段はそんなビビりさんじゃないんですよ。
それだけにびっくりしましたー。
ホントなんだったんだろ…。
いえいえ、ぽちこはクールビューティではありません。
バットバツマル似の怖い黒猫です。

痩せてるんではなく小さいのですよー。
ホント小さい…んです。
この付け麺の脂肪分が主に胸に行くコトを祈りつついただきたいと思います。
や、でも体重も増えて欲しいな…。


やらいちょうさん
キングオブチキンキターッwww
うちのちもこでもそこまではないですよw
あ、そういえば雷もすごく怖いっておっしゃってましたよね?
みどりちゃんは音に敏感過ぎるのかしら?

これに3食分入ってましたー。
太めの麺がこれまたたまらないカンジで…v
いついただこうかなーとくふふv


しろさん
ようこ、活動限界まで後3kg!(時間じゃないじゃんっ!)
そんな生活です。
33kgを切ると停止します。
共食いは…今の所してませんよー。

つけ麺で伸びますよー。
私の中のちっさいおっさんにブドウ糖を与えておくと
長い時間「私が」制御出来ます(笑)

マリって誰?あたしと言うものがありながら他の女の話なんて!
とかアホなコトを考えながら検索して
「ええっ!劇場版新キャラ?どんなキャラだよ!」
とびっくりです。
劇場版は大変なコトになってるぞぉ、と噂を聞くのみで未見であります。。。
どんな子なんだマリ…。
しつこい毛づくろいするのか…?(それはない)

2009/08/29 00:25 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/527-ab89763a
trackback
