お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
どっちだったの?
01_20090828231230.jpg
玄関はだらっとする場所じゃありません!


今日ライオンさんの砂がやってきましたが
ぽちこは普通でした。
ホント昨日の騒ぎはなんだったんだろう…。
02_20090828231230.jpg
あら?お外に何かいるのかな?と思ったケド…
03_20090828231230.jpg
またあれをされるのか私…
04_20090828231230.jpg
そんな手に何回も引っかかったりしないんだもんね!
05_20090828231202.jpg
ここで聞いたら負けなのよ。
我慢我慢…。
06_20090828231203.jpg
さらっと流されたら気になるじゃないのおぉぉっ。
07_20090828231203.jpg
今日はホントに何が見えてたのかな…。
でもふりの可能性もあるからなぁー。
や、でも今回はホントのホントに…あああ、気になります。
こんなコトで悩んでるの日本中で私だけですかね…?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
絶対、見えないもの(見えてはいけないもの。)が見えていると思います。はい。
招き猫ダックかも!(夜中、ヘビーローテーションですな・・・。)
2009/08/29 19:30 | URL | edit posted by しろ
あ・・・家はショッチュウだわよ^^
ぽちこちゃんもそう言う気分だったんでしょう
昨日はぽんが玉取りしてから初めて
ぱんを執拗に追っかけ回してた
それも10分限定
一体何なんだって感じですよ(笑)
2009/08/29 20:54 | URL | edit posted by ぽん母
こんなかわいい格好で玄関でだらっとされたら、
外出できんでしょー。( ̄∇ ̄)
ライオンさんの砂、クロネコさんが届けてきたんじゃないとか。
飛脚だと気にならないとか。^^;
それにしてもはくちゃん、男の子にしておくのが
もったいないくらいの美猫さんだなー。^^
ハクちゃん、ヒトには見えない物を見てるには違いないね。^^;
2009/08/29 23:05 | URL | edit posted by ぱんとら
お返事なのですよ。
しろさん
いやあああぁ!見えちゃいけないもの見ちゃらめぇ!
招き猫ダックなら超見たいんですがっ。
夜中ヘビロテなのかー。
ケーブル工事しようかしら…(その為にっ!?)


ぽん母さん
ええっ!しょっちゅうこんなコトがあるですか…。
ようこ無理…涙ぐんじゃいます…。
あら、ぽんちゃんったら玉なくなっても
やっぱりぱんちゃん好きなんですねーv
うちもまだぽちこの首に噛み付いたりするんですよ。
男としての機能を失ってもやっぱり好きな子は好きなんですかねー。


ぱんとらさん
だらっとしてるだけならいいんですケド、ごろんごろんしてきちゃなくなった上
おしり歩きして私をイラっとさせるいやんな子ですよ…。

ぱんとらさんなんで分かるですか!
今回の砂は飛脚さんが届けてくれたですよ!
そうかー、クロネコがいやなのか…。
ライバル…?

はくちゃんて、苦労知らずの末っ子全開のお顔なんですよ。
凛々しさとか雄々しさはかけらもないです。。。
でもそこが可愛いので猫可愛がりですv(親ばかーん)

うう、ぱんとらさんまでそんな恐ろしいコトを…(涙目)
2009/08/29 23:56 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/529-9eea5dfa
trackback
