お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
重いなぁ
a06_20080221161013.jpg


大きい子サイズのお洋服を出品しました。
久々に触る13少年は重かったです…。
13少年サイズのお洋服を作りたいなぁ、
と思いながら何となく作らなかった理由が分かりました。

4kg強の猫をだっこして暮らしているくせに
13少年が重いとか言うなって感じですが。。。
何はともあれ無事完成、出品出来て良かったですv

ずっと使ってみたかったコーデュロイ。
念願叶って使えましたv
布をしまってしまう前にミニっ子サイズも作ろうと思います。

a04_20080221161929.jpg


女の子服にも「これは是非使ってみたい!」な布を使えてとっても幸せですv
ワンピースのスカート部分に使用しているニットなんですが、
これがもう可愛くて可愛くて…。
画像ではほとんど見えないんですがスパンコールが縫い込まれてて
光の当たり加減でキラキラっと…。
ホント可愛いんですよぅ。
お花モチーフを縫い付けるのをためらった位です。
でもでもお花いっぱいにしたかったので付けてしまいました。えへへ

この布もしまってしまう前にミニっ子にお洋服を…。
a03_20080221161949.jpg


そんなわけで次回はミニっ子サイズの予定です。
ワンピースの布は柄が大き過ぎるので違う布で。
以前行った素敵な布屋さんで購入した薔薇柄の布を使ってみようかなぁ。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/53-59ee4e2f
trackback
