お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
夜のお客さん
01_20090901004447.jpg
ぽちこ怖い!


昨日は醜態を晒しましたが今日は午後から元気なようこですv
今日は夜にお客さんがやってきました。
02_20090901004447.jpg
さらっと言うなー!
って言うかここにいたら命が危ないんだよ!
03_20090901004447.jpg
いやー!猫大興奮じゃないのー!
04_20090901004448.jpg
この辺でやっと我に返れました。
こんな大きいバッタさん久しぶりだからつい動揺しちゃったわ。
で、慌ててホウキとちり取りを持ってきたんですが、
05.jpg
本物のバッタさんを前にして本性むき出しですよ…。
06.jpg
ほっ、あの隙間に入ったら簡単に手出せないや。
ん?それって私も??
07.jpg
ここで無事回収して庭に放しました…。
もうホントうちには来ないでね…。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
ぽちこさんの睨み顔が出た瞬間、
にんまりしちまったコワカワ好きのワタシです。(⌒ー⌒)
バッタさんご訪問でしたかー。
それにしても、わらわら寄ってくるわりに、
みなにゃんけっこう見守り系ですな。(笑) 
手が出てないもんなー。( ̄∀ ̄)
おや、3にゃんしか狩りに参加しなかったのですね。^^;
2009/09/01 16:08 | URL | edit posted by ぱんとら
お客さんも
ここまで歓待してもらったら本望でしょうww
しかし好奇心旺盛な猫さんたちです。
バッタさん、二度と来たらダメだよぉ~ww
2009/09/01 18:09 | URL | edit posted by やらいちょう
きゃー、みんな野生の子モードになってしまったのですね。
バッタさんは、とんでもないところに来てしまったと思うでしょう~。
モノならあっという間に食べてそう…。
無事、捕獲して逃がせて良かったですね。

ガンたれぽちこちゃん、迫力~…(^^;)。
2009/09/01 21:55 | URL | edit posted by びびとも
あ~
よかった
無事に帰宅できたんですね

1にゃんだけでも危険そうなのに、
3にゃんでわらわらした時はどうなる事かと
ハラハラしちゃいましたよぉ
でも、3にゃんの真剣な後ろ姿が
とっても可愛いかったです
我が家では最近、ランよりもミユの方が危険です
ランは少しいたぶる?ような感じがあるんですが、
ミユは捕まえてつぶしちゃうんですよぉ
面白くてちょっと様子をみていると惨劇に
なってしまう事が最近多いです><
2009/09/01 23:22 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぱんとらさん
まぁ!ぱんとらさんはコワカワ好きなのですねー。
そんなぱんとらさんは、ぽちこオススメですよぅ!
どうでしょう?金ちゃんと交換留学…(こらっ)

うちは気になる割に大人しめの反応なんですよー。
はくちゃんは1回銜えてましたが…。
結局の所「おもちゃ」なんですよね。
狩りではない、という。
おかげで救出出来たので良かったんですが。

はねは他の子を見守りモードでしたー。
そういえばあんまり虫さん気にしないです。
じゃれねこブンブンは好きなのになー。


やらいちょうさん
まさかこんなに歓迎されるとはバッタさんも想像してなかったと思いますww
好奇心「だけ」は一丁前ですよー。
度胸は半人前ですがw
ホント二度とお越しいただきたくないものです…。
心臓に悪いですよ…。


びびともさん
野生モード!までは行きませんでしたが
「やー!素敵おもちゃー!」みたいになってましたー。
バッタさん、絶対後悔してたと思います…。
ええっ!モノ君はこの大きさでも食べちゃうんですか!
すごいなモノ君…。

なんとか解放出来て良かったですー。
もう来ちゃダメだよ!と言っておきましたが、バッタさんも
「二度と来るかあほー」って思ってますよね。。。

ぽちこは素でけっこう怖いのでこういう表情は勘弁して欲しいなーと思ってます。。。


misarinさん
今回は無事解放出来ましたーv
あくまで「今回は」ですケドね…。
はくちゃんのおなかへ消えた虫さんは数知れずですから…。

ええ…みんにゃで飛びかかられた時はもうダメだ…と思いました。。。
でもうちけっこう大人しいのですよ。
ビビってるのかなー?ってカンジですよ。

ミミミユちゃあああん!
ぷちってしちゃうんですかっ!
まだ力加減がうまくいかないんでしょうねー。
虫さんを見ると泣く子もいるので興味を持って
遊べるミユちゃんはすごいと思うですよ。
上手に虫さんを持てるようになるといいですね!

2009/09/02 00:17 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/532-8c056b12
trackback
