お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
待受といただきものv
01_20090901233717.jpg
こんな写真アップしたってのは内緒にしてくださいww

今日は待受の日ですよーv
haku_20090901233717.jpg  
poti.jpg
hane_20090901233717.jpg
hane2.jpg
お好きな子を連れて帰ってくださいねv
オススメは3枚目ですww


さて今日お寝坊してしまった私の元に
素敵な物がやってきましたーv
02_20090901233631.jpg
ぽん母さんがぱんちゃんの出産祝いのお返しを下さいましたv
ぽんぱんハウスのかわい子ちゃん達が揃い踏みですv
可愛いー!可愛いよーっ!

もちろんこれだけはありません!
なんとこんな可愛いマグネットまでv
03_20090901233632.jpg

04_20090901233632.jpg

05_20090901233632.jpg

06_20090901233632.jpg

07_20090901233528.jpg
私はホントにこういうモノ撮るの苦手なようです…。
早速冷蔵庫にぺたぺたしてますv
子供のいる家みたいになってますケド気にしなーい。
…私が子供みたいなもんですからね…。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[壁紙
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/534-b50381d2
trackback
