お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ものぐさなのは誰のせい?
01_20090904003925.jpg
最近ぽちこのアップに凝ってます。


02_20090904003925.jpg

03_20090904003925.jpg
それ位ちょっと伸びたら届くのに…。
04_20090904003925.jpg
これをやるからいけない、とは分かってるんですがー…。
05_20090904003857.jpg
もう!確かにおかーさん甘やかし過ぎだけどさっ!
06_20090904003858.jpg
…いつかぎゃふん(死語)と言わせてやる…(怒)
07_20090904003858.jpg

08_20090904003858.jpg
でもこの可愛さで全てが許されてしまうのです…。
嗚呼、親ばかーん。。。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
このぽちこさん、ぬいぐるみみたいだわ。^o^
黒い子ちゃんは、写真撮るの難しいでしょー?
でも上手に撮れてるよなー。
グリーンの瞳がとってもキレイ。^^
と言いつつ、2つ下の記事の1枚目、
はねさんの白目顔に萌え~v-10
コワカワ顔大好き~。( ̄∀ ̄)
2009/09/04 02:44 | URL | edit posted by ぱんとら
こんにちわ、お久しぶりです~
毎日相変わらずストーカーのように通いつめております(笑)

私もぽちこちゃんのアップ可愛いと思います!
黒猫って綺麗だし!
神秘的な魅力を感じます。
ps
はねにゃんに伝えて下さい。
秋だからと食べ過ぎると魅力的な体が益々私好みになるのは嬉しいですが、健康が心配になります
いやぷくぷくは大好きですが…ほどほどにと。
2009/09/04 08:45 | URL | edit posted by k
こんちーって私昨日もお邪魔はしたんだよ!
したんだけどコメントを・・・アハハ忘れてる・・・アハハノハ^^;
↓の↓のご紹介ありがとうございました^^
着いたかな~って心配してたらもうご紹介してくれてるで
ないの!ちょーびっくらでしたよ
流石ようこさんったら手が早い!じゃなくってやる事
早い^^;
画像ねー選んでたらちょー沢山になっちゃって選ぶの
苦労したんだぁ~
もう遡って遡って(笑)
はねにゃんは綺麗だし、ぽちこちゃんの瞳は吸い込まれそうだし、
ちもちゃんもとびっきりの笑顔やおすまし顔が
可愛いし、迷いに迷ったね^^
はくちゃんはなにもしなくてもOKだしさ
これからも私を楽しませてね~^^;
追伸:ようこさんの言葉大好き
へべれけ~、ぎゃふん、ものぐさーetc
2009/09/04 14:19 | URL | edit posted by ぽん母
あ・・いい忘れ
いくら探してもふぁんちゃんが見つからなかった^^;
ごめんね(_ _)
2009/09/04 14:22 | URL | edit posted by ぽん母
ぽちこちゃんのアップ写真は難しいでしょうね~
でも、グリーンアイもとっても綺麗だし、上手に撮られてますよね
ぽちこちゃんの口の下ちょっと白いのが見えますが、白い毛が出てるのかしら??

うん、うんわかります
甘やかしているのわかっていても手を出しちゃいますよね~
どうしてかしら?
可愛い仕草を期待できるから??
いやいや、親ばかだからかなぁ(´∀`*)ウフフ
2009/09/04 22:17 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぱんとらさん
ぽちこもたまにはぬいぐるみっぽくなれます(笑)
そうなんです!この子すごく撮るの大変なんです(涙)
これもフォトショで補正してやっとなんとかお見せ出来るレベルに…。
せっかくキレイなアイカラーなのに(親ばかーん)
なかなかアピール出来ないのでアップ祭り開催して頑張ってますー。

うふふvあの白目はねにゃんはぱんとらさんのお好みだと思っておりましたv
あれ撮影出来た時は嬉しくて拳握りましたよーw


Kさん
やーんv毎日お越しいただけてるなんて…v
更新にも力が入るというものですよv
ありがとうございますーv

きゃvぽちこ可愛いですか!
けっこう怖いお顔の子なので可愛いって言っていただけて嬉しいですーv
黒猫って確かに神秘的ですよね。
でもぽちこはあんまりです…。なんでだぽちこ!

飼い主同様、食欲の塊にゃんこですみません…。
可愛いぽっちゃりでキープ出来るように言い聞かせておきますね。



ぽん母さん
うふふv嬉しいコトは即ご報告のようこですもの!
嬉しかったから絶対自慢するんだい!って思ったですよv

私アホみたいに画像アップしてるから
お選びいただくの大変だったでしょ?
あの枚数から厳選してもらったみんにゃはホントに
我が子ながら可愛くてスリスリしたかったですよーv
ホントにありがとうございますーv

私の言葉好きって言ってくれるのぽん母さんだけよぅ!
猫使いなんか「アホの子しゃべり」って言うんですよ。
ぽん母さん大好きだぁv


あ…ふぁんごは他界してから意図的に画像を使ってないのです。。。
もう泣くトコはないかなーと思うんですが、
まだいい思い出だけになる程消化し切れてないもんで。


misarinさん
そうなんですそうなんです!
でもぽちこって撮影が大変なんですが、撮れるとホント嬉しい子ですv
今回のはフォトショ様のお力を借りてますので(爆)
撮って出し出来るようになるまで頑張りますー。
あ、ぽちこね、お口周りの毛が薄いのです。
保護した時からキズがあって、そこだけ生えてこないのですよ。
黒猫だから目立つんですよねー。

人間の子はいずれ社会に出ていかなきゃならないので甘やかしばかりではいけないですが
猫っておうちだけがその子の世界じゃないですか。
思いっきり親ばかーんして甘やかしてもいいかなーって思うんですよ。
と理論武装して親ばかーんしてますw
だって可愛いんだもん!甘やかしちゃうよ!
2009/09/05 01:32 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/536-b034c2a0
trackback
