お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お披露目ですv
a06_20090904154420.jpg
久々のお披露目ですv
先日のお買い物でゲットした揚柳地でちょっこと
デザイン違い2着です。
a01_20090904154454.jpg
セットアップのロングと
a02_20090904154420.jpg
ワンピースのミディアムです。
a02_20090904154454.jpg
セットアップはサイドレース、
a04_20090904154419.jpg
ワンピースはセンターレースと言うホントにちょこっと違いですね。
こういうちょこっと違い大好きなのですv
a04_20090904154454.jpg

a05_20090904154420.jpg
ソックスやショールは全て同じなので
お嬢さんにお似合いの丈の方をお選びいただければと思いますv

今回使用したこの布。
揚柳地だしムラ染めだし超好みだーvと飛びついたんですが、
ものすごく扱い辛くて泣かされました…。
でも苦労した分その可愛さにメロメロであります。

色違いも購入してあるので
またちょこっと違いしたいですv

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/537-f106600f
trackback
