お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ゆったりがいいにょ
01_20090905010326.jpg
最近写真撮らせてくれないのはなんでなの…?


ドレスの出品を済ませて部屋に戻ると
だらりんにょがすぽりんにょ(なんだそれ)になってました。
02_20090905010326.jpg

03_20090905010326.jpg
猫さんはみっちみちが好きなんでそ?
04_20090905010326.jpg

05_20090905010259.jpg

06_20090905010259.jpg

07_20090905010259.jpg
はくちゃんにはあの箱小さ過ぎるしね…。
ってゆーかやっぱりはねにゃんがおかしい気がするんだよね。。。
や、でもぽちこもみっちみちがいいって言ってたしな…うーん。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
みっちみちが好きな猫さんの方が多いでしょうね。
ウチもみどりがそうです。
でもあかねはどちらかというとゆったりめが好きみたい。
はくちゃんと同じですね。
2009/09/05 15:46 | URL | edit posted by やらいちょう
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
ああ、これは好みの問題なんですねー。
みっちみち派とゆったり派。
やらいちょうさんのお宅は2にゃんで別々かー。

みんな違ってみんないい
のですねー。
2009/09/05 23:51 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/538-413b0f4a
trackback
