お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
可愛い!
生花は育てるのが苦手なので買わないのですが、
カタログを見ていたらすごく欲しいお花が…。

ペチュニアドレスアップネオと言うお花です。
ペチュニアの八重咲きなんです。

元々八重咲きのお花を無条件に可愛い!
と思ってしまう質なのですがこれは特に可愛い!と…。

まるでふわふわのスカートみたいな花弁に
きゅううんとしてしまいました。
特に白が可愛いんですよぅ。

お庭にあったら素敵だなぁ。
植えてみようかしら?
とグラグラしながらカタログを見てます。

でも育てる自信がないんですよねぇ。
達人に指導してもらいながらのんびり育ててみようかな。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/54-938c860e
trackback
