お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出来心
01_20090907230016.jpg
どおもおおおぉvはねですーv


最近ぽちこのアップに凝ってる私ですが
02_20090907230016.jpg
頑張った甲斐あってたまらん写真が撮れましたv
わーいvぽちこ可愛い猫さんぽいよ!
03_20090907230015.jpg
年内は続きそうな勢いだよv
04_20090907230015.jpg

05_20090907225948.jpg
いつか超可愛く撮ってびっくりさせてやるんだからねー。
06_20090907225948.jpg

07_20090907225949.jpg
なんでそうなるのさっ!
08_20090907225949.jpg
ついねー。
はくちゃんがショボンってするトコ見たかったから
とは言えないなー…。

はくちゃんはおかーさんのチョコレートパフェだよw
甘くて重くてくどいトコがもう…。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
ぽちこちゃんの・・・。
ナイスショットが撮れましたね。 
ようこサン、グッドジョブ!!! 
それにしてもぽちこちゃん、下手の横好きは言いすぎだよ。 
ぽちこちゃんがカワイイから、おかーさんは沢山写真が撮りたいんだよ。 
だらちゃんは相変わらず、ぽちこちゃんオンリーみたいだし。 
でも、ぽちこちゃんはカワイイから許しますデス。
2009/09/08 00:37 | URL | edit posted by ピヨコ。
ありがとう、はねちゃん!
私のツボのヘン顔してくれて。(笑)
しかしぽちこちゃん、かわいいねーv-10
いや、ぽちこちゃんだけじゃなく、
ようこさんちのにゃんずは、みなにゃん美形だね。
だからこそのヘン顔が活きるってことですかね。<なのか?( ̄∇ ̄;)

↓あ、帚木蓬生好きを意外と思ったのは、
彼の読者って年配って印象が強かったので。^^;
2009/09/08 10:22 | URL | edit posted by ぱんとら
こんにちわ☆
はくちゃん!実はぽちこちゃんは私のマイスイ~トハニ~にゃんだよ!

なんちゃって☆

私ははねにゃんの(妄想で)恋人だからはくちゃん、安心してぽちこちゃんとラブラブして下さい。

やっぱりぽちこちゃんのアップは可愛い~ペロッと出た下がたまりませんね~。
2009/09/08 10:50 | URL | edit posted by k
ぽちこちゃん今日もきれいにょ^^!
はくちゃんはようこさんには甘くて重くてくどいのね
家のねこもそれくらい甘くて重くてくどくなってくれないかな(笑)さっぱり系も良いけど、たまにはこってり系も・・・^^;
2009/09/08 21:50 | URL | edit posted by ぽん母
ぽちこちゃんがとっても綺麗に撮れましたね~☆
グリーンアイと黒毛のコンストラストが最高です!!
特に黒猫さんは生で見た方が可愛いんでしょうけど、
今日の写真ならどなたがみてもぽちこちゃんの可愛さに
メロメロでしょうね!!

はくちゃんのライバルがおかーさんだったとは
はくちゃん、驚きね(´∀`*)ウフフ
はくちゃんの決闘シーン見てみたいかも~
2009/09/08 22:00 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぴよこ。さん
やーんvありがとうございますーv
このぽちこは可愛いですよね!(親ばかーん)
や、本気で下手の横好きです。
でも千里の道も一歩から!の精神でぽちこアップ祭開催中ですv

はくちゃんは相変わらず
「ぽちこちゃんらぶ☆ふぉーえばー」状態です(爆)
ぴよこ。さん…いいの?
ぽちこたまにしか可愛くないよ?(え)


ぱんとらさん
きっとお喜びいただけると思ってました☆
はねはよく「猫の開き」になったまま夢を見るので
この手のコワ可愛い写真には事欠かない素晴らしい子ですw
愛嬌(?)も大事!

うちの子はみんな「室内飼い猫」の顔だなーと。
だからこそ見れる変顔、珍ポーズ、ですねー。

そういえば私が帚木を知ったのは10年以上前です。
その頃社会人だった方はみなさん年も大きくなってますねー。
帚木さん面白いですよねーv
でも今何故か楡周平が読みたい気分に変化です。
朝倉君結婚してくれww


Kさん
はっ!ここにもはくちゃんのライバルがっ!(笑)
でも私達のは愛でるだけで満足なんですよねー。
ハニーって呼ぶ位は許しておくれ、と交渉してみますー。
はねにゃんは買いですよーv
気だて良し器量良し!こんな子なかなかいませんよー(親ばかーん)


ぽん母さん
今日はシルエットじゃないぽちこがお届け出来て良かったですv
ええはくちゃんはチョコパフェであります…。
そうそう、たまには違う味を(爆)って思っちゃいますよねー。
最近みんにゃこってり系でちょっと困ってます。。。
交換留学しましょうか!


misarinさん
うふふーvありがとうございますーv
別名:ぽちこだって可愛い時があるんだよ、とアピールしたい祭
絶賛開催中ですv
みんなメロメローになってくれたかな?
misarinさんはメロメロになってくれたみたいで嬉しいなv

ぽちこっておかーさんスキーなのでいつか本当に
はくちゃんと決闘するハメになるかもです…ガクガク
自慢の巨体を活かした「はくプレス」はなかなか強力なんですよ。。。
2009/09/09 01:09 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/542-6b486432
trackback
