お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
遊びの時間
01_20090911002427.jpg
お宝倉庫にて購入(笑)

猫使いがモンハン3デビゥしました。
時々モンスターリスト作りさせてもらってます。
肉も焼きたいよ!レウスの前で(こら)

さてそんなコトはどうでも良くてですね。
もはやただのフェルトの棒と化したちょうちょさん。
まだまだ大人気です。
02_20090911002427.jpg
怖いよぽちこ!
03_20090911002427.jpg
ぽちこは上手になったよねー。
04_20090911002427.jpg
そしたら振ってあげれないでしょうがー。
05_20090911002427.jpg
大変楽しんでもらえたようで良かったですv

楽しくないのがこの子…。
06_20090911002349.jpg
だってはくちゃんもうお口開く寸前じゃん。
07_20090911002349.jpg
そろっと遊ぶんだよ!
ジャンプとダッシュはダメだよ!
08_20090911002348.jpg
なんでうちの子はみんなこんなわがままさんに…(涙)

まだ現役(?)ちょうちょさん。
でもさすがに可哀相になってきたので
真打ちバッタさんを出してこようかと思います。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
ニャンコって・・・。
袋とか本当に好きですよね。 

はくちゃん、おもちゃで遊べて良かったね~。 
でも、はくちゃんが遊べないからって封印はしちゃダメだよ。 
皆で仲良く遊ぼうね。 
でも、何故かはくちゃんを見ると、アフラックのまねきねこダックを思い出す。 
同じ白猫だからかな? 
でも、はくちゃんが一番だよ。 
2009/09/11 19:48 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ。
ピヨコ。さん
袋、箱、この手のものを見ると入らずにはいられないんですよねー。
おもちゃ代わりにあげれるのでちょっといいなvと
思ってますv

はくちゃんだけじゃなく、
うちの子はみんな持ち逃げしようとしたり
隠そうとしたりします。。。
なんでこんなわがままさんに…(涙)

まねきねこダック超可愛いですよねーv
はくちゃんやってやってvとお願いしてるんですが
ちょっと無理そうです…(当たり前だ)
2009/09/11 23:39 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/545-6e3a3bdd
trackback
