お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今日はにょびにょび
01_20090912234817.jpg
眠いのを我慢中(寝たらいいのに)


猫使いに「ちょっとやってみ」と言われ、
素材集めとやらをさせてもらったんですが
いきなりボタンを押し間違え、大事なアイテムをぽいっとにょww
一生モンハンやらないと心に誓ったようこです。。。

02_20090912234817.jpg
はくちゃんは練習しないとぎうぎうになれないんじゃないの?
03_20090912234817.jpg

04_20090912234816.jpg
ぎうぎうになるとコレ見れないんだよねー。
05_20090912234816.jpg
そ、そんなに近くなかったし荒くなかったもん!
06_20090912234746.jpg

07_20090912234746.jpg
うわーん!はくちゃんのばかばかっ。

いい加減あのもふ毛をカットしたいのですが
中々カットさせてもらえないのは…その…鼻息のせい…?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ちょっとのご無沙汰でした~
一気読みではくちゃんとはねちゃんとぽちこちゃん
堪能~^^
この頃はくちゃんにウザがられてんでないの?
冷蔵庫のはくちゃんも確か・・・^^;
でもこのうざい顔好きなんだぁーアハハ
2009/09/13 15:12 | URL | edit posted by ぽん母
肉球の間の毛、我が家のにゃんズの
うっすらはみ出てるのですら気になるのに
はくちゃんのあれは…(;・∀・)
あの状態だと走っているとき、
せっかくの肉球がうまく活用できなさそうですね~
2009/09/13 22:52 | URL | edit posted by choro
はくちゃんのダラダラを見ていたら
こちらまで眠くなっちゃいました~
にゃんこってどうしてこんなに眠気をさそうんだろう??

肉球のハミ毛、気になりますよね~
ウチもなかなか切らしてくれないのですが、
スキを狙って少しずつカットしてます
お友達には危ないからバリカンでしなよ~
と言われますが、結局いつもハサミです
2009/09/13 23:44 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
ぽん母さんだーv
そうなんですよっ!
最近おかーさんうざいにょってすぐ言うんです!
自分が構って欲しい時は怒濤の寄り身で迫ってくるくせにー!
にゃんことはワガママな生き物ですよね。。。

choroさん
あ、choroさんおかえりなさいですv
はくちゃんのもふ毛すんごいですよー。
絶対肉球の機能果たしてません(汗)
遊んでてもホントしょっちゅう転んでますしねー。

絶対邪魔なハズなのに切らせてくれません…。


misarinさん
分かります分かります!
すぅすぅ寝てる姿を見てるとついウトウトしちゃいますよねー。
でも我が家の最強ははねなのですよ。
隣に座ってピタってくっつきながら喉鳴らされると
あっと言う間に一緒に寝てしまいます。。。

あらら、さずがのランランももふ毛はカットさせてくれないですかー。
そうそう、寝てる時にそぉっとカットしたり!
あー、バリカンの方がいいんですかねー。
私も興味はあるのですが、なかなか手が出せず。。。
ここまで一緒とは(笑)
2009/09/14 00:24 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/548-f4f17dd7
trackback
