お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ふぬぬ
出品準備完了です!
が、HPプロさんがご機嫌斜めです…。
そんなこんなで出品出来ません。
Macマスターが帰宅したら見てもらうことにします。

なので出品の予定のお洋服を先にお披露目。
a06_20080229151022.jpg


久々に白いお洋服です。
男の子も女の子もお花モチーフを飾って
甘い感じに仕上げました。

a04_20080229151049.jpg
a03_20080229151105.jpg


少し分かりにくいんですがグラスビーズも飾ってキラリとv
パンツも帽子もコーデュロイなんですが
春にも着用していただけると思います。

a01_convert_20080229151448.jpg


女の子は薔薇柄に、と思っていたんですが
薔薇柄の布と一緒にしまってあったこの布と
目が合ってしまいまして。
気付いたらこちらを裁断してました(笑)

ドット、というよりシャボン玉です。
本当に可愛いんですよv
ニット部分に細いパールブレードを走らせて
キラキラを強化してみました。

「それ写真に写るの?」
と聞かれて答えに詰まってしまいましたが
何とか撮影出来ました。

ああ、早く全部お披露目したいです
(ここに画像を全て載せると重くなってしまうので我慢です…)
Macマスター様早く帰ってきて…。

綾樹千鶴様
遅くなってしまいましたが
コメントのお返事差し上げました。
お針子に夢中すぎてお返事が遅くなってしまい
本当にすみません…。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/55-3cdd1d6a
trackback
