お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
にょろり
01_20090915003813.jpg
まんまるおめめ


信州みやげを携えた友人の襲撃にびっくりようこです。
現地でしか販売してないリンゴなんだよ、と言ってたので
ワクワクしながら剥いてみたんですが、なんかまだ食べ頃じゃないっぽい…?
とりあえず剥いてしまったものは仕方ない!と思って3人で食べてみたんですが
 全 員 無 言 はダメでしょうww
や、イマイ君謝らんでもいいからとか言いながらテーブルの端の方へ(爆)
もう少し置いてからいただくコトにします。。。

さてぽちこ。
02_20090915003813.jpg

03_20090915003813.jpg
くつろいでたのねー(死んでるのかと…)
04_20090915003813.jpg
お耳うりうり大好きでしょーv
05_20090915003812.jpg
その位の位置でまったりしてもらえたらおかーさんも
びっくりして声かけたりしないと思うんだー。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん、まんまるお目々もさることながら、
ピンクのお鼻が印象的な表情だわ。^^
で、ぽちこさんっ、なんか顔が違う!!^o^
お耳うりうりでうっとりとは、たやすい。(笑)

リンゴでふと思い出したんだけど、
最近、東京では梨といえば幸水が主流で
あまり二十世紀梨を見ることがないんだけど、
こないだ久しぶりに目にしたので買ったら、
レジの若い女の子「これ、青りんごですか?」と聞くんだよ。(笑)
確かに、幸水の茶色が梨と認識してたら、
緑の二十世紀は青リンゴに見えるのかもだけど、びっくり。
いや、それだけなんだけど。^^;
2009/09/15 03:16 | URL | edit posted by ぱんとら
はくちゃん、もふもふだぁ~。
お目目もまん丸で、ほんとに美猫さん。
ぽちこちゃん、首は痛くならないんだろうか…。
ニャンコって、人間がどきっとするような寝方をしますよね~。

全員無言のりんご、時間が美味しくしてくれますように(笑)。
2009/09/15 22:11 | URL | edit posted by びびとも
(´∀`*)ウフフ
ぽちこちゃん、あの格好では勘違いしちゃいますよねぇ
私も時々大丈夫?って起こしちゃう事あります
ぽちこちゃんはお耳うりうりが好きなんですね~
ランはあまり好きじゃないんです

現地だけのりんごダメでしたかぁ
山梨なんかでは桃はサクサクのを好んで食べるみたいです
もしかしたら現地好みの味なのかもしれないですね~
2009/09/15 22:22 | URL | edit posted by misarin
ハクチャン今日も可愛いですよー^^v
ぽ、ぽちこちゃんずれてるぅー
でもお耳ウリウリ大好きなんだね
うちもぽんくり大好きなのー
くりは立ってられなくって腰砕けになっちゃうんよ~(笑)
2009/09/15 23:24 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
ぱんとらさん
あのお鼻の色が心臓の状態とリンクしてまして、色が濃くなるにつれデンジャーゾーンに…(苦笑)
お鼻ピンクって可愛い上そんな風にも役立つのです!(違)
ぽちこはこっちの顔がデフォですw
ホント可愛い系ではないんですよー(真顔)
でもどっちの顔しててもお耳うりうりであっさり陥落ですよww

「とっとりのっにっじゅせーきなし♪」なんてCMで育った世代としては悲しいお話です。。。
でも幸水うまいんですよねv


びびともさん
これから寒くなるので更にもふもふしますよーv
おかんが言うのもなんですが、はくちゃんはホントカワイコちゃんだと思いますv(親ばかーん)

そうそう!人間から見たら「死んで鵜るとしか思えない!」
っていう寝方、くつろぎ方しますよねー。
猫って柔らかいんだなーとつくづく思います。。。

リンゴ、なんとかなって欲しいです。。。
せっかく買ってきてもらったので美味しく食べたいですー。


misarinさん
あれ見たら誰だって声かけちゃいますよねえええぇ。
でもそうすると迷惑そうな顔をされるわけですがww
猫的には快適なんですもんね…。
ぽちこはお耳うりうり大好きですv
ランランは好きじゃないんだー。
うちの子はみんな好きなのでちょっとびっくりです。


ぽん母さん
くふふvぽん母さんははくちゃん好きねぃv
あんな風にくつろげる猫ってすごいですよね…。
お耳うりうりさえすれば大抵のコトは許されるのですよ(笑)

くりたん!腰砕けになる程好きなのー?
それはちょっと見てみたいですー。
くりたんの腰砕け…ハァハァ
2009/09/16 00:19 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/550-91126f49
trackback
