お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちょうちょさんファイナル!いち
01_20090916234722.jpg
明日もねww


いい加減ちょうちょさんを楽にしてあげようと
思いつつズルズルと遊び続けてきたんですが、
今回で最後!と心に決めまして、
最後にめいいっぱい遊んでみるコトにしました。

一番手はぽちこです。
02_20090916234721.jpg
さーぽちこはちょうちょさんを破壊出来るのかなー?(趣旨違う!)
03_20090916234721.jpg
動かないとちょうちょさんは捕まらないよー?
04_20090916234721.jpg
持ち上げてた前足は何だったの!?
05_20090916234721.jpg
毎回言ってるでしょーがっ。
06_20090916234644.jpg
そうそう、そうやって振ってもらうのに
飛びつく方が楽しいでしょー。
07_20090916234644.jpg
他の子はこんな顔しないんだけどなぁ…。
08_20090916234644.jpg
まだまだ終わらせない…限度いっぱいまで行く、の心意気でお願いしますよw
09_20090916234644.jpg
さすがはぽちこ!

明日に続きます。
10_20090916234644.jpg

実は今回気付いたら200枚位撮ってて(でも使うのは30枚位…)、
2時間以上アイフォトとフォトショに張り付いてました。
取込み時間のコトは…考えない考えない。
もうどれがちゃんと撮れてるのか、どれが加工要なのかさっぱり…(涙目)
おめめが痛いよぅ。
でも今日はぽちこ祭!と決めてたので、ねこきもブログも更新です。
もちろんこっちもぽちこですv


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
ちょっと休憩しませんかのぽちこちゃんのお顔
最高ー☆
グリーンの目に漆黒の体毛がす・て・き^^v
2009/09/17 21:45 | URL | edit posted by ぽん母
1枚目のぽちこちゃん、ちょっぴりお口開いててとっても可愛いです♪
そして、今更ながらぽちこちゃんの首輪に気付きました!
可愛いクサリ(?)タイプなんですね
ランもしているのですが、毛で埋もれてしまってオシャレできなくてつまらないんですよね~
2009/09/17 23:07 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぽん母さん
あんなお顔が撮れると思ってなかったので
ちょっと得した気分でしたーv
伊達に200枚撮ってないってコトですね☆
(無駄打ちがデフォです。。。)


misarinさん
あのやる気満々な表情を一番にお見せしたくてぽちこを初日にしましたーv
あ、そうなんですよ。
万一の脱走用に迷子札として全にゃん分作りましたー。
ブラブラすると気になるようなので、
体にフィットして、劣化しにくい素材、で探したら
ドッグタグが一番!と言う結論になりまして。
はくちゃんもしてますがホント見えません…。
これはもふもふの宿命ですね…。
2009/09/18 00:16 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/552-9f04a691
trackback
