お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちょうちょさんファイナル!に
01_20090917235228.jpg
その予定ですが予定は未定ですよw

「カイジの試写会当たったよ!一緒に行こうv」
のメールにウキウキ返信しようと思ったら
その日は友人の結婚式の二次会でした…。
自分が2人欲しいようこです。。。

まぁそれはさておき今日はちもこデーv
02_20090917235228.jpg
得意のジャンプとかクラウチングは無しなのね。。。
03_20090917235227.jpg
昔はおうちで一番へたっぴだったのに…おかーさん嬉しいわv
04_20090917235227.jpg
よしっじゃあ見せていただきましょお!
05_20090918000251.jpg
全然ダメじゃんww
06_20090918000333.jpg
笑い過ぎってコトないよー。
07_20090917235154.jpg
そんな怖い顔出来たのね…。
08_20090917235154.jpg
ちもこも夢中になるとけっこうすごいねー…。
09_20090917235154.jpg
まあ楽しく遊べて良かったですv

明日に続きますv
10-2.jpg
ロアルドロスはモンハン3に出てくる
ポンデの愛称で親しまれている(?)モンスターです。
見た目(画像はこちら)はさほどでもないんですが、
動きがはくちゃんそっくりで…w
ふっとばされるハンターさん達を見ながら
「はくちゃんひどいなw」とか言いながら笑ってます。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
面白いなぁ~。
上手に写真が撮れていますね!
猫さんの遊んでいる連続写真、大好きです。
一瞬を切り撮ると変な格好してますよねww
楽しませていただきました!
2009/09/18 15:47 | URL | edit posted by やらいちょう
今日のちもちゃんはちょっと寄り目ちゃんですね~^^
頑張る事は良い事だ!!
ロアルドロス見て来たよ~
どろどろのデレデレって感じー^^;
2009/09/18 23:15 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
えへへvやー伊達に200枚も撮ってないぞ!ですね。
技術がないので遊び中はとにかく数撮るしかないよな、と
思って撮影してます(カメラかわいそう!)
思いがけない面白ポーズが撮れるのが楽しいんですよねーv
遊び写真大好きですv
やらいちょうさんにも楽しんでもらえて一石二鳥だわv


ぽん母さん
そこに注目してもらえるとは!
あの子興奮すると段々寄り目に…w
ちもこってホント面白い子ですww

ドロスたんあんな見た目ですケド
ゴロゴロゴローン!ってしたりシッポブンブンして
ハンターさんを蹴散らしたりする姿が
びっくりする位はくちゃんなんですよー。
2009/09/19 00:21 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/554-04221dd9
trackback
