お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちょうちょさんファイナイル!さん
01_20090918235355.jpg
そだよーv


さてやっとはくちゃんの番です。

02_20090918235355.jpg
って言っても何回も乱入してたよね…。
03_20090918235355.jpg
美味しいんですかね?
みんにゃの口に入るモノは全部確認したいんですが
さすがにオモチャを口に入れるのはなぁ…。
04_20090918235355.jpg
持ってく気なの??
05_20090918235354.jpg
なんであんた達は毎回毎回…(涙目)
06_20090918235321.jpg
その辺に投げといたら見向きもしないじゃん。
07_20090918235321.jpg
そんなコトあるでしょーが。
08_20090918235320.jpg
そんなうそっこ元気アピール通用しませんよ!
09_20090918235320.jpg
ほら、もうちょうちょさんさよならするから…
10_20090918235305.jpg
なんでこんなに遊び大好きなんだろうねぇ。。。

三日間に渡ってお送りしてきたちょうちょさん祭。
今日でおしまいです。
え?はねにゃん?
はねにゃん全然来てくれなかったですよ…。ちぇ


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
はねちゃんは出てきてくれなかったのね
残念…

はくちゃんは予想通りというか、やっぱり元気いっぱい
遊んだのね~
というか、持って行くのか?!

はくちゃんは自分で疲れたって意識あるのかなぁ
やっぱりはぁはぁして苦しいのかな?
遊ぶの大好きなはくちゃんには厳しい現実ですね
2009/09/19 00:43 | URL | edit posted by misarin
はくちゃん祭りだったね~^^
疲れ切っちゃう前にちょうちょさんさよなら出来て
良かったよ^^;
食べるんだよね・・・何でかね^^?
2009/09/19 22:09 | URL | edit posted by ぽん母
ようやく・・・。
ワタシのはくちゃんの出番でしたね。
ピヨコ。ウレシイにょ。。
はくちゃん、元気一杯遊べてよかったね。
人間も動物も元気が一番だからね。
ちょうちょサンとさよならする前に一緒に遊べてよかったね。
はくちゃん、やっぱりカワイイ。
本当にワタシが猫だったら、ワタシがはくちゃんラブラブのの猫になってたなぁ~。
2009/09/19 22:31 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ。
misarinさん
はねってかなり頑張って振らないと来ないので
はねに合わせると全にゃん大興奮になるんですね。
で、大興奮の猫共の中で遊びたくないはねは遠ざかっていくのです…。
はねの遊び写真は我が家ではレアです。

はくちゃんはいつだって元気ポンポンで遊びますv
で、即お口ぱかーんw
あの持ってってあっちで遊ぶにょv意味が分からないんですよね。
おうちにやってきたちょいと大きめの虫さんもよくくわえて運んでるので
あれも遊びの一環なんでしょうけどねー。

ホントはめいいっぱい遊ばせてあげたいです…。
でもあからさまに息が上がる姿を見ると出来なくて。
多分本にゃんも苦しいんでしょうね。
でも遊びたい!なはくちゃんです。。。


ぽん母さん
はくちゃんもたーくさん遊びましたv
ちょうちょさんははね以外のみんにゃに惜しまれての退場です(笑)
そうなんですよ…なんで食べたいんですかね…?


ピヨコ。さん
お待たせですーv
はくちゃんですよー。
はねにゃん以外はみんな楽しく遊べたんですよーv
ちょうちょさんもメーカーさんも本望だったかと…(笑)

はくちゃんはちょおおっと頼りなくてきゅるってしてる所が可愛いんですけど
猫さん的にはイマイチみたいなんですよねー。
でもはくちゃんにはピヨコ。さんがいるよー(笑)
2009/09/20 00:29 | URL | edit posted by ようこ
はくちゃん
はくちゃんは長時間遊ぶと
息切れしちゃうのね・・・
自分でコントロールしながら
遊んでくれると良いのですが・・・。
でも一生懸命遊ぶ姿は可愛いですなぁ。

カイジの試写会・・・残念でしたね・・・(涙)
2009/09/22 11:40 | URL | edit posted by Ally
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/555-23e97306
trackback
