お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちもこをなでなで
01_20090919235135.jpg
寒くなってきましたね…。


↑のはねにゃんを撮ってたらちもこがやってきました…。
02_20090919235135.jpg
おかーさん今ちょっと忙しいんだけど…。
03_20090919235135.jpg
相変わらず強引だなもう。
でもせっかくだからこんなちもこを…(ごろん)
04_20090919235135.jpg
おかーさん腿引きみたいなズボンに
うさぎさん柄(お気に入りの部屋着)だけどなw
05_20090919235104.jpg
だってお膝猫って猫好きさんみんなの憧れなんだよ。
自慢したいじゃーん。
それに
06_20090919235103.jpg
おかーさんの薄い腹筋がプルプルしてるケドね…。
07_20090919235103.jpg
でも(無意味に)頑張ってなでなでしながら撮影しましたー。
寒くなってきたので甘えん坊ちもこ出現率が高いです。
お膝あったかくて私も幸せなんですが
そのままねんねされるコトもしばしばで
ト、トイレ…行きたい…なんて悶える日も。。。
あ、降ろせばいいんですよね。
分かってるんですが降ろせないのが親ばかーんなのです…。

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
至福の時ですね~。
寒い日は暖かいし言うこと無いです。
でも長時間はちょっと辛いですよね。
トイレにも行きたいし足は痺れるしww
猫さんはそんなこと関係ないでしょうけどねww
2009/09/20 15:33 | URL | edit posted by やらいちょう
なかなか素敵な部屋着のコーディネイト。
昭和の香りがこちらまで。(笑)
これからはお母様と呼ばさせて頂きます。

>お膝猫
確かに憧れですが、プルプルはちょっと・・・。

一日写真200枚!
ペットフード数百グラム!
お膝猫4匹!
王将みたいですね。(笑)

だらりんにょが載ると拷問みたいな気がする・・・。
2009/09/20 17:05 | URL | edit posted by しろ
いいなー!おひざに来てくれるなんて。
ちもこちゃんたら、孝行娘♪
寒い時期は、密着時間が多くて嬉しいですよね~。
うちは膝の間で寝るのですが、それでも離れがたーい。
2009/09/20 21:36 | URL | edit posted by びびとも
ちもこちゃん、甘えん坊全快ですね!
最近はランはミユがいるせいか、なかなか膝に乗るタイミングがなく、乗ってくれないんですよねぇ
ちょっぴり寂しいです
寝そべって写真を撮る…
ちもこちゃんにしたらもっと真剣に撫で撫でして欲しいのね(´▽`*)アハハ
でも、その体勢でちもこちゃんを撫で撫でしつつ、カメラ片手に顔を上げるって想像しただけで体が痛くなりそうですぅ
やりたい事が沢山あると大変ね(´∀`*)ウフフ
2009/09/20 23:43 | URL | edit posted by misarin
これからの
季節、猫ちゃんが膝に来てくれると暖かいですよね。 
ワタシは冬場はジジを湯タンポ代わりにして寝る日が多いです。 
地球温暖化の進行阻止に役に立ってます。 
ちもこちゃん、甘えん坊ちゃんだね。 
でも、おかーさんには孝行娘かもね。
2009/09/21 00:14 | URL | edit posted by ピヨコ。
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
この時期はホントありがたいですーv
そうそう…長時間はキツイんですよね…。
忙しい時に限ってくるしw
でもそんなコトはちもこには関係なーいv
なんですよね。。。


しろさん
しょーがないなー。
おかーさんがしろさんもお膝に乗せてあげますww
あのうさぎさんホント可愛いんですよぅv
でもどこにも着ていけないんだなこれがw

どうしても撮りたい欲望が無理な体勢に…!
親ばかーんは本当にバカでありますw

ブログタイトルを王将な日々に変更??
お膝猫4匹とかいろんな意味でしねる…。

はくちゃん毎日乗せてマッサージしてますよーv
おかーさんの愛は強いのですv


びびともさん
忙しい時に限ってやってくる、それがちもこですw
でもやっぱり嬉しいんですよねーv
もー、ちょっとだけだよーなんて言いながら
けっこうな時間乗せてたりw
離れ難いの猫好きってもんですよーv


misarinさん
ちもこの甘えん坊モードは突入するとかなりしつこいです。
でもまぁ可愛いからいっか…ってw
あらら、ランランたらミユちゃんに遠慮してるのか
ランランが乗ったらミユちゃんも乗りたがるからママを気遣ってるのか。
何も気にせずどーんと乗って欲しいですよねー。

あははーvホントすんごい体勢でしたw
腹筋使いながらD70片手で持とうとか無謀だったか!と思いながら撮ってましたよぅ。


ピヨコ。さん
私放熱するので夏は嫌われるんですが、これからはラブラブですよーv
私が湯たんぽですww
ちもこってKYだしみんなにあんまり好かれてないんですが、
私はそんなちもこを愛してますv
2009/09/21 04:19 | URL | edit posted by ようこ
そりゃそうです。
猫たんがお膝にいる時は
トイレは我慢です!
羨ましいなぁ~~。
我が家の猫ズはお膝に乗りません。
過去に一度、私がおトイレ中に
のんたんが膝に乗って来たことがあります・・・。
ちもこさん、可愛いねぇ♪
2009/09/22 11:30 | URL | edit posted by Ally
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/556-9784c218
trackback
