お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お友達参上
01_20090922232423.jpg
話しかけると時々こんな顔します。


タイトルからお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが
今日は虫さんの登場です。
けっこう大きなクモさんなので、苦手な方は薄目でごらんください(笑)
02_20090922232422.jpg
どうやって入ってくるんだろうねぇ。。。
03_20090922232422.jpg
クモさんは遊びたくないってー。
04_20090922232407.jpg
うそだ!はくちゃん絶対いぢわるするよ!
05_20090922232401.jpg
あああ、ちもこも参加なのね。。。
そろそろ助けないとダメかな?

クモさんはけっこう俊敏で、自力脱出してました。
うち危険なのであまり虫さんには来てもらいたくないんですが…。
でもこんなシーンも今年はこれで最後かな?

おまけ

なんでもない一日のヒトコマです。

カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら
カウプレのご応募ありがとうございますv
一緒にお言葉を添えてくださる皆様の優しさに
ほろりです…。
ドールも猫も好きvという同じ趣味(?)の方が
いらっしゃる喜びをかみしめています。

毎朝ここを見てから出勤されるとか…
いつもオークションチェックしてるよとか…
嬉し過ぎます!踊ってもいいですか?(真顔)

こんなお調子者ですが、今後ともよろしくお願いしますv


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
なんとこれは結構おおきな蜘蛛!
まさか毒蜘蛛ではないでしょうねww
蜘蛛からすれば猫さん達は怪獣に見えるのでは?
蜘蛛の子を散らすように逃げるしかないww
2009/09/23 13:45 | URL | edit posted by やらいちょう
お久しぶりです(^^)
ひさびさの動画ばんざい!!
はくちゃんの動いている姿を見てほっこりしました
2009/09/23 20:20 | URL | edit posted by ナギ
はねさま、すんばらしい表情ですね。うふふっ♪みたいな。^^
しかし、クモさんを弄ばないんですねー、
手でちょちょいっとかするよな、うちのヤツらなら。^^;
動画、ハクちゃんのあくびもさることながら、
うしろを何食わぬ雰囲気でつつーっと通り過ぎるぽちこさんがツボ!

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんヒットおめでとうございます。^^
SDにまったく詳しくない・・・というか、
こちらでSD=スーパードルフィーと知ったようなもんでして^^;
すごくステキな衣装をおつくりだなぁといつも感心しておりました。
セーラーカラーもステキだけど、
うちのねこども、首輪もままならないので、残念。^^;
でも、ロックなら黒がいいかなー。^^
金四郎には、白だなー。なんてね。

そんな(?)ロックへのおたおめコメント、ありがとうございました。^^
2009/09/23 21:59 | URL | edit posted by ぱんとら
こんばんわ。

はねにゃん、とっても猫バスみたいなお顔。
本当にしゃべりそうですね~

かわいい~。

2009/09/23 22:38 | URL | edit posted by k
ああーはねにゃんのむふなお口が最高大好きです^^!
はくちゃん動画、はくちゃんぽちこちゃんをぽちこちゃんを
マタイデルヨ~~^^;
2009/09/23 22:53 | URL | edit posted by ぽん母
ああ~
紛れ込んではいけないお客様が!!
我が家にも先日訪問に来ましたよぉ
ホント、どこから入ってくるんでしょうね?
でも、この訪問者、無事にお帰りになったのかしら?
ウチは明け方、ランが格闘していて、足が2本落ちていて、ああ、殺られたかぁ、と思っていたのですが、まだ生きていて5本足になった状態でまたもやランが発見しました
なんとか外に逃がしたので命拾いしたと思います
ようこさんちは4にゃんもいるからかな~り危険度アップですよね
写真もオチオチ撮ってられないですねヽ(;´Д`)ノ

何気ない日常、楽しく見させていただきましたよぉ
何気にぽちこちゃんに逃げられてるはくちゃんに思わず笑っちゃいました(´▽`*)アハハ
2009/09/23 23:57 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
実はこれまだフルサイズじゃなくて、
私の手の平を余裕で越える大きさのクモさんが出ます…。
大きくなるクモさんは大抵無毒…ですよね…?
そうそう、こんだけ大きくてもクモさんから見たら猫は怪獣ですよねー。
まさに…ってだから誰がうまいこと言えとww


ナギさん
えへへーv実はけっこう前に撮ってたんですがメモリーカードが旅に出てまして…
(なくしたと言え)
遊び動画も撮ったので近々それもアップしますねーv
動くはくちゃん達を堪能してくださいv


ぱんとらさん
あの微妙な顔は私に何を伝えたかったのか…考えると夜も眠れません(嘘)
技術が足りなくてきちんと撮れなかったんですが、
叩くはくわえるはで我が家もけっこう危険ですよー。
ああ…お気の毒…と思いながら撮るワケですが(爆)
あのぽちこちょっと面白いですよねw
しかも最後踏まれてるしww
どこまでも美味しいトコ取りなぽちこですv

ありがとうございますーv
SDはあんまりメジャーなお人形ではないのでご存じないのが普通ですよー。
私は友達に教えてもらってハマったクチです。。。
お針子の欲求と可愛い物を愛でたい欲望を満たしてくれる素敵な子達ですv
猫達は可愛いんですケド誰も服着てくれないのでお針子熱は放出出来ないんですよね…。
ぱんとらさんのお宅も首輪すらダメ!ですかー。
なんかおっしゃれさーんな子とか見ると羨ましくなりますよね…。


Kさん
猫バス!うわぁはねにゃんに乗れたらなぁ…ほややややんv
はねにゃん、時々ああいう不思議な表情をするのですが
一体何を伝えようとしているのか…。
私の中で猫さんはみんなしゃべりますv(危ない人…)


ぽん母さん
はねにゃんてホントたまーにああいう顔するんですよ。
何が言いたかったのかなー?
でも可愛いからいっかw
あの最後の方、笑いこらえながら撮ってましたw
はくちゃん意味が分からんわww


misarinさん
うち田舎なんですごいお客さん多いんですよー(涙)
このお客さんは五体満足で帰宅されましたよーv
うわっ!ランランすごいですね。
あんよ取ってしまったかー。
負傷はしたもののmisarinさんが保護してくださって良かった良かったv
遊びたいのは分かるんですケドやっぱり遊ぶ為だけにいじめるのはちょっとなーって
思ってしまいますよね。。。
我が家ははねにゃんとぽちこがあまり興味を示さないので2にゃんから守れば大丈夫です!
なのでけっこう余裕かまして撮影してたりするんですねー。

えへへv何の説明もセリフもなくても十分可愛い動画ってやっぱり楽しいですよねv
あの最後…はくちゃん何がしたいんだ!?って心の中でツッコんでましたww
2009/09/24 01:06 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/561-2bfdecb0
trackback
