お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
座椅子攻防戦
01_20090924002445.jpg
今日ははねにゃんづくし


聖灰の暗号読んでおめめが溶けたようこです。
すぐ泣くので悲しいお話はいかんです(でも読む)
やっぱり帚木君(失礼)は面白いなぁ、と思ったので
なんとなく読みそびれてた薔薇窓を借りてきました。
さ、コーヒー用意して電気の真下に置いた座椅子で
読もうっとvと思って部屋に戻ったら
02_20090924001726.jpg
まぁ予想はしてましたが…。
03_20090924001716.jpg
もう、はねにゃんのバカバカ!
04_20090924001716.jpg
おかーさん今使いたいんだからー。
05_20090924001715.jpg
ちゃんちゃらおかしいコト言うから
すごいいい笑顔出ちゃったじゃないの…。
06_20090924001637.jpg
それはちょっと素敵…?(誰に聞いてるの?)
07_20090924001637.jpg
はねにゃんて寝てるか食べてるか毛づくろいしてるかだもん!
08_20090924001637.jpg
それカメラ向けてる時はあんまりしてくれないヤツだ!
09_20090924001637.jpg
私はちょっとおかしいのでしょうか…?

今日はねこきもブログもはねにゃんですv
はねにゃん祭なのですよーv


カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
は、はねにゃんの右顔って変わった絵柄だね~
何かすっごく目が行っちゃった^^;
実物は綺麗だろうなぁ~
ようこさんとはねにゃんの会話がもうグッド~ですよー
ほんとにはねにゃん、チッっとか舌打ちしてそうだし(笑)
2009/09/24 22:08 | URL | edit posted by ぽん母
にゃんこってどうしてこうも使いたくなる時がわかるんでしょうねぇ
はねちゃんも絶対にようこさんが使おうとしていたのわかってますよ!
それにしても、交渉が上手だ事!
かなりようこさんの心理がわかってますねぇ

3枚目のお目目キラキラの写真、はねちゃんがとっても可愛く撮れてますね♪
っていつも可愛いか(´∀`*)ウフフ
2009/09/24 23:22 | URL | edit posted by misarin
我が家でも新しい長座布団を出したら
ニンゲンよりも猫に先を越されました(;´Д`)
猫ってホント快適な場所を発見する能力に長けてますよね

それにしてもようこさん、はねちゃんのことを
「肥満猫」とおしゃってますが、4kgないんですよね…
我が家のにゃんズは二匹揃って5kg前後なので
小さい猫さんが羨ましいです…
2009/09/24 23:25 | URL | edit posted by choro
お返事なのですよ。
ぽん母さん
すごいでしょ!あの柄も刻一刻と変化してるんですよー。
柄入り2にゃんは頻繁に柄が変わるので見てて飽きません(笑)
相変わらず不毛なやり取りを繰り返す我が家です。。。
でも楽しいのですよーv


misarinさん
なんで猫さんて使おうと思ったものを先に使っちゃうのかなぁ?
絶対「おかーさんより先にゲットしてやろっとw」って思ってますよね。
はねにゃんだけじゃなくうちの子達はみんな
「こーすればおかーさんなんかイチコロv」
を心得ております…ちょっと憎い…。

私、アイに光を入れて撮影するの苦手なんですよー。
この写真はきちんと入ってて確かに可愛い!(親ばかーん)


choroさん
新しい物は特に危険ですよねー(笑)
にゃんこチェックをくぐり抜け、許可が下りた品しかおけない…
それが猫飼いの家ですよね…。

あ、はね今5k近くありまーすw
あの証明書作った時はちっちゃかったのにな…。
獣医さんに「この子のサイズだとこれは肥満に入るか…な?」と
言われてしまいましたー(汗)
2009/09/25 00:35 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/562-d9c94c80
trackback
