お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
修行中?
01_20090924224803.jpg
おまじない


現在入院中のお友達が、検査結果次第で明日退院出来そうv
というので退院祈願(?)に何か良い画像はないかと
物色して↑になりました(えー)

02_20090924224803.jpg
はくちゃんはホントぽちこ命だよね。
03_20090924224802.jpg
なんだあれw
気持ち悪いねー(ひどい)
04_20090924224802.jpg
だって…気持ち悪かったもん。。。
05_20090924224802.jpg
(ごまかしたね…)あっちは何があるの?
06_20090924224722.jpg
ああ…。
07_20090924224732.jpg
そうか…慣れか…。
ずっとぽちこらぶvのはくちゃんもすごいですが
あのストーカーまがいのはくちゃんの愛を
「慣れ」でかわすぽちこもすごい気がします…。


カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
おかげで無事退院できたよー!!!
はくちゃんありがとう!!
もうちょっと元気になったら、また写真撮りに行かせてね。
2009/09/25 17:44 | URL | edit posted by おもちゃ
ぽちこちゃんはもう慣れの境地なんだね^^
家のぱんは修行が足らんな、だってぽんを襲うからねー
今もぽんの額には傷が・・・^^;
ようこさんに質問です!
いつも洋服の記事の時、生地を染めるって書いて
あるけど、自分で染めるのでしょうか!
こんな事思ってしまいました
もちろんお洋服は素敵可愛い~です^^!
2009/09/26 00:35 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
おもちゃ
おめでとおめでとーv
やっぱりはくちゃんの開きはご利益あるねーv(違)
そだねー、また撮りにきてやって欲しいにょ!
来月はどうかなー?
2009/09/26 00:37 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのですよ。2
ぽん母さん
すでに何かを悟ってしまったようです…。
どうもぽちこはいろんなコトを気にしない質みたいなんですよ。
ぱんちゃんみたいに怒るのが普通な気がしますー。

あ、染めは自分でやりますよー。
お針子する人では珍しくないので気にしてなかったケド
普通染めないですね。。。
えへへv今回も可愛いって言ってもらえて嬉しいなーv
2009/09/26 00:46 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/563-4ac68044
trackback
