お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
なんと
a06_20090925125603.jpg
今回は4着出品ですv
発送の時混乱しそうだなぁ…(えー)

a03_20090925125939.jpg

a04_20090925125940.jpg

a04_20090925125939.jpg

a03_20090925125940.jpg

a06_20090925134539.jpg

黒×紅茶染め+ピンクとまぁスイートな組み合わせの一着です。
カーデに合わせると紅茶染めの色が飛ぶ。
ワンピに合わせるとカーデの飾りが写らない。
そんなこんなで少し見辛い画像で申し訳ないです…。

レースをひねって作ったチョーカーがお気に入りですv
スナップで簡単に着用していただけて、尚かつちょっと位アレンジの余地も残したい…
と思いながら作りました。

このジャケットちっくカーデが大変気に入ったので
またやりたいなーとv
今度はボタン開閉にしようかなぁ。

a01_20090925125605.jpg

a02_20090925125603.jpg

a03_20090925125604.jpg

a06_20090925131047.jpg
前回の色違いリベンジですー。
今回は負けなかったですよ!

せっかくだから小物ちょっと変えてみるかな、
と思ってソックス等変更しました(実は袖もちょおおっとだけ変えました)

で、今回使用したソックスの柄なんですが
ホントはブーツとスカートの間からちょいと覗く位が好みです。
でも個性的な柄だからちゃんとお見せしとかないとなーと思いまして
力いっぱいアピールしてみました。
いかがでしょうか?ドキドキ


次回は…ちょっとサイケなプリント地を使ってみたいなー。
と企み中です。
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[お針子
comment
黒のカーデ素敵です。
入札してきましたv(^^)

2009/09/25 17:27 | URL | edit posted by ナギ
お返事なのですよ。
ナギさん
にょ!ナギさん早いー。
でもお気に召していただけて嬉しいのですよーv
このカーデ、ジャケットぽくって良いでしょv
2009/09/26 00:40 | URL | edit posted by ようこ
良いじゃぁ、あ~りませんか。
キレがあって素敵なデザイン。
特訓のせいでせうか?(笑)
2009/09/29 20:57 | URL | edit posted by しろ
お返事なのですよ。2
しろさん
やったぁ!ありがとうございますーv
間違いなく特訓の成果です(笑)
まだぐねぐねしてますが年内には
もう一皮べろりとww
2009/09/30 00:07 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/564-9c92f1ce
trackback
