お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はねにゃんの憂鬱おかーさんの困惑。いち
DSC_1088.jpg
ふんふん


02_20090926002528.jpg
何かイヤなコトでもあったの?
03_20090926002527.jpg
んー?
04_20090926002527.jpg
元々モンハンプレイ用に持ってきたんだけどね…。
05_20090926002450.jpg
横取りしないはねにゃんはえらいなーv(親ばかーん)
06_20090926002449.jpg
ぬぅ…。
07_20090926002444.jpg
明日に続いちゃいます!(えー)

01_20090926002444.jpg
そんな生易しいお話がわざわざ続きになると思うなよ?


カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
そうそう、早い者勝ち!
だいたい座椅子は人間の使うものですしねww
けづくろいセレクション!!
もふもふマニアには堪りませんね!
2009/09/26 15:25 | URL | edit posted by やらいちょう
はねにゃん、えらーい^^!
でもこの足笑えるー
ストップ!ザモフモフ!!?(笑)
今日ぽんに同じ事やられたわ^^;
2009/09/26 20:57 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
どんなものも早い者勝ち!の我が家です。
何故か人間もこのルールに…。
座椅子は人間のモノ!とか通じません…。

毛づくろいセレクションvにはならないのが
お針子な日々クオリティですww


ぽん母さん
ゲーム中の猫使いからは奪えないコトを理解してるんですねー。
ちなみに読書中の私から奪えるコトも理解してるので恐いです…。

ストップ!ザもふもふ(笑)
ぽんたんもしたのかー。
おかーさん達にもふもふさせるのもにゃんこの
お仕事じゃないのかい…?
2009/09/27 13:15 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/565-7ab80510
trackback
