お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
うっかり
DSC_1515.jpg

昨日、結婚式の2次会だったんですが
帰宅したら3時、という暴走っぷりを
発揮してきましたようこです。

3次会なんて言ってるケド新郎新婦いないしw
(それはただの飲み会…)

すごい楽しかったです…。
めでたい席だし友達はキレイだしv
会うの何年ぶりだっけ?みたいな友達に会えたし。

で、帰宅するなり↑のぽちこのような状態に…。
もう若くないんだから無理しちゃいかんと言うコトです。
そんなに年取ったつもりはなかったんだけどなぁ…。
DSC_1562.jpg
と、とにかく今夜は昨日(?)の続きをっ。

カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[雑記
comment
滅多にあることではないですから
たまにはいいんじゃないですか~。
久しぶりに会う仲間と飲む酒は旨いですからね~。
さぞかし楽しいひとときだったことでしょう。
でも3時は凄いww
2009/09/27 14:50 | URL | edit posted by やらいちょう
わ~
結婚式の2次会、3次会かぁ
私も大好き☆
同窓会みたいな感じにもなりますしね!
たまには羽目を外すのも楽しいですよね♪

ぽちこちゃん、やけに白い毛が付いてますが、白髪?
それともはくちゃんの毛??
2009/09/27 19:54 | URL | edit posted by misarin
ようこさんが綺麗なドレス着て、あんなんなってるとこ
見て見たかった様な(笑)
でも友達が結婚年齢ですもん!3次会でも4次会でも!!
私の年齢では娘、息子の結婚で2次会すらいけませんよー
2009/09/27 20:11 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
ですよねー。
おめでたい席の雰囲気を満喫して、
懐かしい友達としゃべり倒してきましたv
普段はなかなか会えない友達と会えるのも
こうしたイベント事の楽しみですから満喫せねば!
みたいなカンジで気付いたら3時w
さすがにはしゃぎ過ぎですねww


misarinさん
おっ、misarinさんもお祭り大好きですねーv
ついつい「もう一軒ーv」ってなっちゃいますよねー。
私、毎回気付いたら終電?おいしいにょ?状態です。。。
懐かしい友達ってのは次いつ会えるか微妙なので離れ難いですー。

あ、あれはくちゃんの毛です(笑)
ぽちこはよくはく毛まみれです。。。


ぽん母さん
あー、それ面白かったかもーw
いやしかしいくらなんでも見苦しいでしょww
そうなんですよー。
お祭りみたいなもんですからどうしても帰りたくない気分にですね。
今だけのもんかなーと思ってめいいっぱい楽しみますー。
でも体力が…(ひきこもりめ)
2009/09/27 23:46 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/566-a9129053
trackback
