お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はねにゃんの憂鬱 おかーさんの困惑。に
01_20090927131820.jpg
ぼよーん


えっと、26日の続きです。
02_20090927131820.jpg
お、お役に立てて嬉しい…か私?
03_20090927131820.jpg
終わるまでっていつよ!?
04_20090927131820.jpg
写真撮れないだろうがっ(撮ってるじゃん)
05_20090927131743.jpg
はねにゃんはけっこうこだわりの猫さんのくせに
こーゆーの気にしないよね…。
余裕の表情とかムカつくわー。
06_20090927131740.jpg
おかーさんの恐さ(イタさ)を思い知らせてやるんだからっ!
07_20090927131740.jpg

08_20090927131739.jpg
おなかの毛に顔を埋めるとすんごい幸せになれます…v


カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
(´∀`*)ウフフ
はねちゃんって気位が高いイメージがありますが、こんな一面も持っているんですね
ギャップにやられましたぁ(≧∇≦)

でも、にゃんこにこうやって足で押されるの結構好きなんですよね~
やっぱり変態か?!
2009/09/28 16:39 | URL | edit posted by misarin
ふふ^^さすがのはねにゃんも腹モフには
耐えられなかったか^^
気持ちいいよね~腹モフ!でも顔中毛だらけに
なるよね~^^;
↑のmisarinさん
ようこさんが言う様にびっくり~そっくりだね~^^
2009/09/28 21:29 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
misarinさん
姐御(笑)ももういい年なのでこんな一面も…w
普段はクールに箱に詰まって寝てるのに
突然ゴロゴロ言いながらのしかかってくるコトもあるんですよ。
我々人間ははねねーさんにメロメロですv

ぷにvっとした肉球で押されるのって気持ちいいですよねーv
私時々「もっと足蹴にしてくださいー」とか言ってますよww(え)


ぽん母さん
私の腹モフはかなりしつこい&強引ですからねー(笑)
そうそう!すんごい気持ちいいんですケド
後で洗面所にダッシュしないといけないんですよねー。
そこまでして何故やる?と呆れられるんですがやめられませんww

ランランとはくちゃん、かなり似てるでしょーv
私達飼い主でも「あれ?なんでうちの子がこちらのお宅に?」
って思う時があるんですよ。
2009/09/28 22:06 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/567-58c9b0ca
trackback
