お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はくちゃんの子分
01_20090928211850.jpg
恐いお顔だ…


今日はあっさり更新です。
先日の二次会でゲットしたアイルー(ぬいぐるみ)を
はくちゃんに見せてみましたv
02_20090928211850.jpg
一緒に戦ってくれたり、モンスターもろとも爆破してくれたりするよw
03_20090928211850.jpg
あんまり言うコトきいてくれないケドねー。
04_20090928211850.jpg
これからは背後に気を付けてねww

オトモアイルーはモンハンに登場する
主人公と一緒に戦ったりアイテムを集めてくれる
2足歩行の猫さん型の動物です。
mhpg20.jpg
↑こんなん。
すごく可愛くていつもニコニコしながらゲームを見てます。
うちにもアイルー欲しいなぁ。。。
最近モンハンモンハンうるさくてすみません。
自分はプレイしてないのにうるさいってどゆコト…?

カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
comment
モンハンはよく知らないんですよ~。
猫さんのキャラがいるんですね!
オトモってお伴の意味なんでしょうか?
良い子分が出来ましたねww
2009/09/29 17:22 | URL | edit posted by やらいちょう
あ・・!ぽちこちゃんがはくちゃんの子分になったのかと
思ったにょ^^;
んなこたないな(笑)
やらないけどモンハン、わかるわー
すっかり自分の方が詳しくなっちゃうって^^
ぬいぐるみアイルーはヒゲが目立たないから猫っぽく
ないんだ^^;
2009/09/29 20:47 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
私はプレイしてないのに無駄に詳しくなりましたww(ちょっとブルー)
このアイルーと言う生き物がいかんのです!
とにかく可愛くて猫好きのハートを鷲掴みなのですよ!
多分お伴、だと思うんですよー。
でもはくちゃん的には子分ですww


ぽん母さん
はくちゃんがぽちこの子分になるコトはあってもその逆はないですww
ぽ、ぽん母さんは何故詳しいの…?
やっぱりおうちにプレイする人がいらっさるのかしら?
あのぬいぐるみのヒゲ、猫さんが遊ぶのに危ないなーと思って
抜いてしまいましたw
元々似てないからいいですよね?え、えへ☆
2009/09/29 23:53 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/568-59f52633
trackback
