お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はくちゃんの大きさ
01_20090929224547.jpg
伸び猫はみんなマッチョ

最近カゴ猫だったはねにゃんが
久々にみっちみちになってたました。
02_20090929224546.jpg
そのあんよ可愛いぞーv
03_20090929224546.jpg
そろそろ壊れそうだよね…。
04_20090929224546.jpg
ま、まあまあ…。
05_20090929224517.jpg
は?
06_20090929224517.jpg
何その意外そうな顔。
07_20090929224516.jpg
はくちゃんはいつまでちっちゃい子のつもりなのよ…。
08_20090929224516.jpg
シッポ含めたら余裕で1m越える猫があの箱に入ったら
どうなるか位分かるだろう…。

でもあの箱はみんなでちょっとずつ大きくしたんですケドね。
はくちゃんが悪いみたいな言い方してるケドはねにゃんも十分…ゴホゴホッ


カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん、随分とご立腹のようねぇ
確かに小さめの箱って少しずつ形崩れていきますよね!
ウチはランが入っているとミユも入るのでミユがどんどん壊していきます><
はくちゃんは唯一の男の子だから大きくても仕方ないのよね(´∀`*)ウフフ
2009/09/30 00:36 | URL | edit posted by misarin
箱がぁ。
箱が変形してますね。
でもみっちり詰まっているはねにゃん、
とっても可愛いです~~。

そりゃそうです。
はくちゃんがあの箱にみっちり入っていれば
そりゃぁ箱さんは変形しますわ。

それにしてもはくちゃん長いですね~♪
あーろんもかなり長くなっていますよv-14
最後の写真のはくちゃん、
あのパカン&ダランと開いたアンヨ♪
とっても可愛くって大好きですv-10
2009/09/30 20:09 | URL | edit posted by Ally
今日ののびびびーんのはくちゃんは
ぴんくのお鼻が可愛いいにょ^^v
でも潰れそうで潰れないよね・・はこ(笑)
2009/09/30 22:48 | URL | edit posted by ぽん母
はねちゃんのあんよ、いいですねー、萌えですねー
あのままの体勢でずっと入っていたのですか?
箱、多頭飼いさんの場合はしょうがない運命ですね
でも丸くなるには元々サイズが足りない箱だったのでは…??
2009/09/30 23:10 | URL | edit posted by choro
お返事なのですよ。
misarinさん
もうはねにゃんぷんぷかぷんでした。
でもはくちゃんだけのせいじゃないんですよー。
misarinさんのお宅はランランじゃなくてミユちゃんですかw
ランラン密かに、ランの箱さんがーって思ってるかもですねー。
お兄ちゃんは辛いよという所ですねーv


Allyさん
そろそろぱーんといきそうなので撤去したいのですが
誰かしら入ってるんですよね…。
それにみちみちにゃんこって可愛いんですよねーv

はくちゃんは本当に大きいんですよ。
あれでも一応制限したんですケドね…。
あーろん君はのびのび育ててもらってうんと大きくなってねーv

あーゆーポーズ私も大好きなんですが、
どこにピント会わせていいか分からなくなるので滅多に撮りません…。
写真うまくなりたいにょ…。


ぽん母さん
寝起きなのでお鼻の色が濃いめになっておりますv
やー、あの箱はもうけっこうヤバいですねー。
うちの子達バリバリもやるんで消耗早いんですよー。


choroさん
あのあんよ可愛いですよねーv
なんだそれはおかーさんを誘っているのか?ですよ!
あのままずーっと入ってるんですよー。
猫とは柔らかい生き物ですよね…。
あ!choroさん!それは言っちゃらめぇ!
はねにゃん的にはピッタリサイズだったそうですからww
2009/10/01 00:17 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/569-69978861
trackback
