お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ボークスニュース
20080302130942
正直ボークスニュースは目の毒です。
今回も可愛い子が目白押しで卒倒しそうです。

特にツボったのはカノン達。
可愛いお鼻にオープンマウスなんていけません!
お迎えしたくなっちゃうじゃないですか(笑)

でも最近幼っ子で遊んでないので
これ以上のお迎えはちょっと…と思うんですよ。

ぽぽ(ゆき)のメイクを変えたいと思いつつ、
一日シンナーまみれは辛いなー
(ホントに一日かかるんです・汗)
今のメイクも気に入ってるしなー
なんてそのままにしてる始末ですし。

でもでもお迎えしたら嬉しくて
またいっぱい遊ぶかも、とも思うんですよ。

要は心がけ次第、ということですよね。
眺めてるだけで幸せになれるのは事実だし。
よぉし!ウェブチャレンジします!
ご縁がありますように…。
なむなむ

話は変わりますが、ただいまにゃんこ達が
さかり真っ最中で大変です。

エロ可愛いお顔で
「よしよししてー」
って迫ってくるんですよ。

もう!困る!
けど可愛いんですよねー(*^_^*)

ワンピの裁断は済んだしいっちょ揉んだるかー

なーんて言いながらよしよししてます。

お庭にやって来る男の子(猫ですよ)
にはうちの娘達はあげませんー。

毎日幸せですv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/57-d42feeee
trackback
