お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はくちゃん頑張れっ!いち
01_20090930235229.jpg
地震が来ても起きません


02_20090930235228.jpg

03_20090930235228.jpg
うん…すごいわ…
04_20090930235228.jpg
あの2にゃんの追いかけっこは迫力あるからね…。
ホントにおうち壊れちゃうかと…。
05_20090930235228.jpg

06_20090930235150.jpg
あんだけすごい音がしたら恐いでそ!
(ホントにすごいんです)
07_20090930235150.jpg
ん?
08_20090930235146.jpg
あー…
09_20090930235146.jpg
続いちゃいます!(え)

10_20090930235145.jpg
すかっと忘れてました…。
編集中にふと思い出してですね…。
あ、明日発表です!
たくさんのご応募ありがとうございますv
みんにゃ上手に抽選してくれるかなー?ドキドキ


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃんとぽちこちゃん、本当に2にゃんの攻防を真剣に見ていますね~
攻防にレンズを向けずに見てる2にゃんを撮るっているのもいいですね!
4にゃんで運動会ってありますか?
ま、はくちゃんは厳しいでしょうけど、4にゃんで大騒ぎしたらスゴイ事になりそうです
何気にぽちこちゃんにタッチするはくちゃんが健気~と思いましたが、これだけでは終わりませんよね…
明日の発表、楽しみにしてま~す♪
2009/10/01 00:32 | URL | edit posted by misarin
本当の地震かと思いましたww
でも猫さんたちが本気で走り回っていると
結構な地響きがしますよね~!

うっかりしていて応募出来ませんでしたww
抽選は猫さんたちがするんですね?
2009/10/01 17:26 | URL | edit posted by やらいちょう
最近・・・。
はくちゃんの記事が続いていてウレシイですv-344
はじめ、はくちゃんの下にぽちこちゃんがいるのに気が付かなかった・・・。
同じ黒猫を飼っているピヨコ。として、一生の不覚でござる。
はくちゃん、大きく元気なアクビ最高にカワイイです。
はくちゃんのアクビに吸い込まれそうだよ。
はくちゃんのアクビだったら良いけどね。
2009/10/01 22:22 | URL | edit posted by ピヨコ。
凄いちもちゃんも見たかったでそ(笑)
はくちゃんの魔の手さあ次回はどうなる?
この頃すっかりようこ語中毒です
2009/10/01 23:35 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
misarinさん
実は…あ、一緒にいるvと思ってレンズを向けてたら
背後で攻防戦が始まってしまったのです…。
でも可愛いのでそのまま撮ってたら美味しいコトにですね(笑)
4にゃん勢ぞろいの大運動会もありますよー。
あれはなんて言うか…天災の域ですね…。
すごい迫力で手が出せません。
はくちゃんもボンボン跳ねますよ。

発表まで後少し!
お待ちくださいーv


やらいちょうさん
今日は地震なかったですケド、
ホントに結構大きめの地震でも絶対起きないんですよww
猫さんも本気で走る時はかなり大きい音と振動ありますよねー。
夜中にそれで飛び起きるコトもありますよー。

あららww次回は是非v
抽選ははねにゃんが担当しますーv


ピヨコ。さん
そういえばはくちゃん率高いですねー。
何せはくちゃんは我が家で一番面白い…あ、いや撮りやすい子なのでv
あのぽちこ見辛いのですよ…。
暗い所の撮影ではぽちこは初めから諦めてシャッター切るので。。。
はくちゃんのあくびに吸い込まれたら…ちょっと猫エサ臭そうですねw
2009/10/01 23:43 | URL | edit posted by ようこ
お返事なのですよ。2
ぽん母さん
すごいちもこは速過ぎて撮影困難なのですよ…。
でもいつか撮るですよ!
ぽちことはくちゃんはどうなるのか?
明日をお待ちくださいv
ようこ語中毒とかいやん☆
ぽん母さんも使ってくださいv(えー)
2009/10/02 00:19 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/570-324de8d3
trackback
