お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
発表です!と待受ですv
01_20091001225509.jpg
何がいるのかな?

さて本日はカウプレ当選者さんの発表ですv
でもその前に月1の待受をば。
hane_20091001225509.jpg

potiko.jpg

issyo.jpg
お好きな子を連れて帰ってやってくださいv

では抽選の様子(一部)を…。
02_20091001225509.jpg
んー分かるわー。
03_20091001225329.jpg
他の子だとうまく撮影出来ない気がするのよー。
04_20091001225329.jpg
おかーさんが3人位いたら出来ると思うんだけどね…。
05_20091001225329.jpg
まずこの3つに絞り込むのね。
06_20091001225329.jpg
…のようなコトを3回繰り返しまして…
07_20091001225329.jpg
SDドレス→埼玉県yukyaさん
セーラーカラー(W)→静岡県ぽん母さん
セーラーカラー(B)→北海道びびともさん
となりました。
ご応募いただいたアドレスへご連絡いたしますので
確認お願いします。

08_20091001225248.jpg
感謝してますよぅv
09_20091001225248.jpg
昼間お針子してたからねぇ…。
夜の撮影苦手だからドキドキしてたんだよ。
10_20091001225248.jpg

今回外れてしまったみなさん、申し訳ないです。
次回はもうちょっと多くご用意したいです。
というかしますから!

みなさんのコメントをにやにやしながら何度も
読み返しました…。
お針子して猫と遊んで。
好きなコトして喜んでいただけるって
すごいコトですよね。
本当にありがとうございます。

超私信で恐縮ですが
Yさーん!お揃い写真ありがとうございますーv
これをずっと待ってましたw(なんて図々しい)
高速で宝物フォルダに入れましたv
また素敵写真が撮れましたら私にもお裾分けを…(本気)

次回は何hitでやりましょうねぇ…。
ぞろ目好きだから33333hitかなー?
うん、そうしましょうv

これからも親ばかーんでお針子ばかな私と
だらちゃん達をよろしくお願いします。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[壁紙
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02 00:15 | | edit posted by
はねにゃん!あ、ありがとう~!!
(はねにゃんは、何気にうちのモノりんと同じニオイが…。(笑))
もう、はねねーさんには足を向けて寝れないわ!
わーい、わーい、嬉しいな♪
大撮影会をしなければ…!
さっそく住所をお送りします。
どうもありがとうございました~。

1枚目の写真で、はくちゃんの大きさにびっくりです~。
2009/10/02 10:37 | URL | edit posted by びびとも
はねちゃん、抽選の任務、お疲れ様。^^
そっか、はねちゃんは、
由緒正しき日本の正当三毛柄なのね~。
それにしても、ハクちゃん、でかい!(笑)
2009/10/02 11:50 | URL | edit posted by ぱんとら
お返事なのですよ。
yukyaさん
ところがどっこい夢じゃありませーん☆(ダメな人!)
はねにゃんのパンチはyukyaさんに炸裂したですよー。
はねにゃんは猫神様だったのか…!

発送完了してますので少しお待ちくださいねv

追伸:はねにゃんの唇は誰にも渡しませんww


びびともさん
はねにゃん頑張ってくれましたーv
そうなんですよ、え?どうしようどうしようが長くてですね。
途中で「ぽちこが選んであげよっか?」ってなってました(笑)
ぽちこはチーたんぽい。。。

発送完了してますので少しお待ちくださいねーv
大撮影会ですと…!
私も発送されれば良かったー!(は?)

はくちゃんって単品でも十分でっかいんですケド
他の猫さんと写ると際立ちますよねー。
もふもふ分差し引いても比べ物になりません…。


ぱんとらさん
はねは姐御のクセにこういうトコは妙に謙虚で不思議だったんですよ。
そうか!由緒正しい日本猫(大和撫子)だったからなのねー。
でも肝っ玉かーちゃんみたいなトコもあるんですがww

はくちゃんのでかさはパねぇです。。。
成長制限したのになんでこんなに…。
2009/10/02 17:33 | URL | edit posted by ようこ
にょにょにょにょにょ~~^0^
はねにゃんありがとうー大好きはねにゃん(^ε^( )チュ♪
ああーようこさんありがとう~
ほんと嬉しい^^だってようこさんお手製のだもの
これから私の人生はきっと明るいでそ!?
2009/10/02 21:09 | URL | edit posted by ぽん母
はねちゃん、お疲れ様~
さすが長女ね♪
そして、当選した皆様おめでとうございます!
にゃんずに協力を求めると思い通りにいかなかったり、大変ですよね
今回は残念でしたが、次回機会があったらまた参加させていただきますね!

昨日はお祝いの言葉ありがとうございました
ネットがボチボチになりますが、これからもよろしくお願いします
2009/10/02 22:36 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。2
ぽん母さん
はねにゃん頑張りましたーv
もう発送完了してますから少し待っててくださいねーv
ようこ的にはまずはぱんちゃんに…セーラー少女…ハァハァ(おいw)
にゃんこが可愛くなれば我々猫好きの人生は間違いなく明るいですよーv


misarinさん
はねにゃんの意外な一面の見れた抽選会でしたー。
前回は失敗したんですよ…。
今回こそは!と気合い入れて手に汗かいちゃいました(笑)
今回は残念でしたケド、次回もありますので是非v

ああん!そんなコトはお気になさらずなのですよ。
misarinさんのペースでのんびり更新されてくださいね。
男の子かなー?女の子かなー?ワクワクv
2009/10/03 00:24 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/571-30263bfb
trackback
