お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出来た!
a06_20091002162458.jpg
SDサイズと幼SDサイズのドレスを出品しましたー。

a02_20091002162427.jpg

a04_20091002162900.jpg

a05_20091002162427.jpg
SDサイズは黒いドレスになりました…。
えっと、えっと。
このワンピースをインにしてサイケな柄のワンピースを…
と思ってたんですが、何か違う…これはメインにした方が良い気がする。。。
そんなこんなでこんなカンジになりました。
差し色に赤を入れたらものすごく強そうになりました(笑)


a04_20091002162427.jpg

a03_20091002162427.jpg
幼SDはちょっとおしゃまなお嬢さんを目指してみましたv
絶対オカッパおでこちゃんで撮影するんだーvと決めてたので
(そんなコトだけは張り切って決めるし…)キラちゃんで。

今回SDサイズが黒だったのですごくすごーく
緊張しながら撮影してたんですが大変だったのは幼SDの方でした…。
久々過ぎてどこにピント合わせていいのか分からなくて
使えない写真を積み上げてみましたよ。。。
幼女好き(危ないなぁ)としては一大事です。
明日天気が良かったらちみっこ撮影して遊ぼう!

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/572-39928a87
trackback
