お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はくちゃん頑張れ!に
01_20091003000414.jpg
地震では起きませんがごはんの音で起きます。


えっとえっと9/30の続きです。
02_20091003000413.jpg
はくちゃんが行けば…ってそのスペースは無理かw
03_20091003000402.jpg
あらら残念。
04_20091003000351.jpg
そんな日もあるよね。
05_20091003000345.jpg
ちょw
06_20091003000306.jpg
笑っちゃダメ…笑っちゃダメ…
07_20091003000305.jpg
だらりんにょ面白過ぎるよ!
08_20091003000305.jpg

09_20091003000305.jpg
しまった…ツッコむトコそこじゃなかった。。。
と、とりあえずこれからも頑張って!

そういえば!
拍手コメントに気付かず放置していたコトに
今日気付きました…。
みなさんすみません…。
特にだみさん。
私がはねにゃんに袖の下黄金猫缶を渡しそびれてましたー(爆)
はねにゃんの手に渡っていれば間違いなくだみさんが
当選だったんですがー…(こらw)
これからはちゃんとチェックします…。

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
comment
にゃははっ!
なんとも悔しそうな表情ww
雑誌を噛んでも
愛しのあの娘は帰ってこないww
切ないなぁ~・・・
2009/10/03 15:44 | URL | edit posted by やらいちょう
渡しそびれー!にゃんてこったーーー!
不正はお天道様が許さないって事ですね(笑
はくちゃんのように本を噛み噛みして次の機会を待つですよ。カミカミ。
2009/10/03 18:57 | URL | edit posted by だみ
私も笑うですよ!にゃははははーって
はくちゃんごめん^^;
でもこれだけすっぱり断られたら切り替えも
すっぱり出来るよね
ファイトーはくちゃ~ん^0^
2009/10/03 21:16 | URL | edit posted by ぽん母
はくちゃんの悔しがっている姿に笑ってしまいました。
表情がたまらなくカワユイです。

それから、今日届いたドレスの写真をメールで送りましたので、よかったら見てください(^^)
2009/10/03 21:25 | URL | edit posted by ナギ
トホホなはくちゃん、可愛すぎる。
母性本能をくすぐるタイプだと思うんだけどな~。
ぽちこちゃんには効かないのねん。
2009/10/03 22:23 | URL | edit posted by びびとも
はくちゃん、とっても悔しそうね~
冗談抜きで本当にそう思っていそう!!

はくちゃんに女心が分かるようになるには時間がかかりそうね(´∀`*)ウフフ

メールありがとうございました
お返事したのでお時間のある時にでも見てくださいね
2009/10/03 23:58 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
猫さんってホント表情豊かですよねーv
今回のお誘いはさほど強引でもなかったのに…。
女心と秋の空ははくちゃんには難しいようです(笑)
でもこれもいつか忘れられない思い出になると…いいね☆


だみさん
えへへ…ごめんなさーい(汗
私の忘れっぽい性格もお天道様が計算して造られてるのかしらん?
はわわ!だみさんまで雑誌噛んだららめぇ!


ぽん母さん
これは笑っちゃいますよねーv
はくちゃんの動きがね…気の毒ーって思わせないんですよねー。
ようこはそんなはくちゃんを絶賛応援中ですv
ぽん母さんも応援してあげてね!


ナギさん
猫さんて生き物はびっくりする位いい顔してくれるのでたまりませんv
あの悔しそうな顔はホント賞でもあげたい可愛さですよねーv

うふふvすでに拝見済みですv
今日はなんだか頭がぼーっとしてたんですが
この時はシャキーン!ってなりましたよぅ。
ありがとうございますーv


びびともさん
ねー、可愛い可愛いしてあげたくなるお誘いだったと思うんですケドねー。
おかーさんはツボったんですがぽちこには全く通じないというこの悲しさw
はくちゃんの幸せは近いようで遠いみたいです。


misarinさn
もう…あのぽちこがいた場所を確認する仕草にはやられましたー。
ホント悔しかったんだよねー。
はくちゃんは永遠のお子様なのでかんなり難しいと思います☆

あvありがとございますー。
後ほど拝見しますねー。
2009/10/04 00:19 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/573-cc220bb3
trackback
