お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
情報屋はくちゃん
01_20091003234350.jpg
何これw


今日は晴天v
猫さん達はみんなゴロゴロのびのびです。
そんな姿も可愛いから撮ったケド、
なんかこう、うはwってなる写真も撮りたいなー。
02_20091003234350.jpg
なんか面白いコトしてもいいよ?
03_20091003234350.jpg
ん?
04_20091003234350.jpg
こんな所にネタ(爆)がw
05_20091003234349.jpg

06_20091003234312.jpg

07_20091003234312.jpg
あ…れ?怒ってる?
08_20091003234312.jpg
でも一生懸命なはねにゃんのおしり可愛かったよww
09_20091003234311.jpg
分かったよ!いつも通りささみをはくちゃんの口座に…
ってなんでやねん!

こんなくだらないコトを考えてる内に
一日が終わってしまいました(え)
今日はずっと頭がぼーっとしてます。
なんだろー?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃんのもふもふ毛、素敵ですねー^^
私も次回のタワー購入時は穴あき板があるタワーにしたいと思います!!
にゃんこがぎりぎりサイズの箱に一生懸命入っていく姿って
猫好きにはたまらないものがありますよね
休日は猫と一緒にゆっくりな時間を過ごすのも大事です!
私も今日は猫まみれな一日を過ごさせていただきました♪
2009/10/04 01:18 | URL | edit posted by choro
はくちゃんの?
口座ってどんな物なんだろう? 
まさか、ご飯入れ? 
はくちゃんの口座にワタシが入ろうかな?(笑) 
情報屋のはくちゃん、また面白い情報お待ちしております。 
お嫁候補としては、はくちゃん情報が沢山がウレシイけど。 
2009/10/04 09:57 | URL | edit posted by ピヨコ。
情報屋さん
はくちゃん、なかなか面白い情報を
提供してくれましたね♪
はねにゃんのなにげに必死な姿…
可愛いです。
ホント、怒っているように見えますよ♪

しかし、はくちゃんは本当にだらりんにょだなぁ。
キャットタワーの穴からはみ出たお腹(?)すごいです!

そして、ぽちこさんに逃げられ
やけを起こしているはくちゃん。頑張って♪♪
2009/10/04 22:03 | URL | edit posted by Ally
ああーはねにゃんのおちり(詳細にはおちりの三毛模様)
にソソラレタでそ!
三毛ちゃんって30何年ぶりかなんだ~
だからすっごい新鮮^^!
今日のはくちゃんは美白過ぎるでそ^^v

ようこさん頂きました ありがとー
ぱんちゃんから着けてみるね
2009/10/04 22:16 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
choroさん
タワーはくぐり抜け穴がある方がオススメですv
にゃんこのおなかが楽しめるのはもちろんのコト、
面白いアングルで撮影出来るので写真的にも良いですよーv
頑張るおちりってなんであんなに可愛いんでしょうねぇ…v
あれに萌えないなんて猫好きじゃないですよね!
今日も猫とのんびりしてしまいましたー。
私は一日家にいるのでそんなに猫分補給は必要ないハズなんですが…。ううーむ。。。


ピヨコ。さん
ホントだ。。。
何となく口座って書いてみましたケド、やっぱりごはん皿かしら?
ささみが入れるんならピヨコ。さんもきっと入れますww
はくちゃんの情報は私がバンバン公開しますので待っててくださーいv


Allyさん
はくちゃんから情報を買う私…何それ?って思いながら書いてましたw
あの箱って普段はちもこしか入らないんですよ。
昨日のはねにゃんはなんで入ってみようと思ったのか。
でも可愛い姿が見れたので良しですv
怒られたけどww

はくちゃんのあれ、全部毛なんですよね…。
ホントもふもふの生き物ってすごいですよね。
あーろん君もあんなカンジになるのかなー?

ぽちこにつれなくされるのなんて日常茶飯事(可哀相)なので
けっこう早く立ち直ってましたよーv


ぽん母さん
ククク…ぽん母さんはこういうショットに弱いっと知ってますよーv
三毛猫30何年ぶり…!
はねにゃんの三毛っぷりを堪能してくださいくださいv
わははーv美白はくちゃんw
おかーさんも美白したーい!

わv到着ですかーv
なんか何もないそっけないお品のみ到着で申し訳ない。。。
でもお品には感謝の気持ちと愛が詰まってますのでv
うう、ぱんちゃんから付けてもらえるなんて嬉しいv
お写真楽しみにしてますーv
2009/10/05 00:07 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/574-e6d86de1
trackback
