お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
にょんびりにゃんこ
01_20091004230910.jpg
ワクワクv


今日もぼんやりしてたようこです。
寒暖差に付いていけないのかしら?よぼよぼ
もちろんにゃんこは今日もにょんびり。
猫使いがゲームしてる横でゴロゴロしてたら
03_20091004230909.jpg
何やら素敵なモノがv
04_20091004230909.jpg
はくちゃんはここでにょんびりしてたのねーv
05_20091004230909.jpg
わぁ、こっち見た!
06_20091004230839.jpg
ぽちこはこんなお日様さんさんの所に来ませんよーだ(大人げない)
07_20091004230839.jpg
それこそ穴が開く程見ちゃうもんねw
08_20091004230839.jpg
じゃあ今日はこの辺でやめとく…。
はくちゃんの可愛さは減るそうです…。
ホントかなぁ?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん、うくつしいねー、女の子みたいだにょ( ̄▽ ̄)
しかし、肉球ハミ毛がかなりボーボーしてるようですが、
すべりませんかね?^^;
↓はねちゃん、ナイスキャラ!(笑)
箱への入りっぷりといい、不機嫌な表情といい、
猫らしくてかわいいなりv-10
2009/10/05 15:35 | URL | edit posted by ぱんとら
どんなに見つめられても
可愛さは減りませんよ~ww
減るどころかますます磨かれますよね。
今日はこちらも肌寒いです。
体調管理に気をつけましょうね!
2009/10/05 16:18 | URL | edit posted by やらいちょう
ボーっとしているにゃんこに気付かれないように見るって幸せですよね~
その後、はっと気付いた顔も最高~♪
はくちゃんの真剣に外を眺める顔にオトコを感じましたよぉ!!
哀愁ただよう感じでこれならぽちこちゃんも惚れちゃうかもしれないね♪

あら?はくちゃんは見すぎると可愛さ減っちゃうの?
きっと増えると思うんだけどなぁ

2009/10/05 23:22 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぱんとらさん
はくちゃんはあんまり男らしくないです…。
苦労知らずな家猫の男の子っぽいカンジではありますが。。。
そうそう!あのもふはみ毛危ないんですよー。
いっつもカットする機会を狙ってるんですが、
妙に敏感でカットするのも一苦労です。

はねねーさんはまだ色々ブログに晒される事に抵抗があるようです(笑)
でもそんな表情もお届けしちゃう飼い主です☆


やらいちょうさん
やっぱり減らないですか!
ううーん、またはくちゃんに騙されたー(アホ過ぎ)
見られると磨かれる…はくちゃんの可愛さは私のストーキングの賜物ってコトですね!
よし!これからもいっぱい見るぞーv

今日は寒いですよねー。
そろそろ猫も自分もしっかり管理せねばですねー。
やらいちょうさん一家もお風邪など召されぬようご自愛くださいねー。


misarinさん
そうなんですよー。
たそがれにゃんこの横顔っていいですよねv
でもつい怪しいオーラが出て気付かれてしまう~。
あ!たそがれはくちゃんならいけそうですか?
早速ぽちこに見せてみます!

はくちゃんは減るって言うんですよぅ!
misarinさんも増えるって思う?
2009/10/06 01:11 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/575-3840e024
trackback
