お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
バッタさんの誘惑
01_20091006011310.jpg
またそんなすみっこに…


今晩はカイジの試写会に行ってきましたーv
大阪は行けなくて涙を飲んだんですが
舞台挨拶もあった名古屋に行けて良かったです…。
宝塚時代から大ファンだった天海さんは本当に美しくて
身悶えしそうでしたよぅ。
藤原さんは…あの人って本当に人間なのかしら?
ホントは妖精さんなんじゃないの?(え?)

内容は…行ってみてくださいv
瞬きする暇もないですよぅv
限定ジャンケンのカード欲しいなー。
あんなんヤダ!って人もいたケド、
私的には映画版の方が好きだなー。


さて、そんな訳で今日は土曜日の写真など
引っ張り出して…と。
土曜日にモンハン部(笑)の集まりがあったんですが
息抜きにバッタさんを貸してあげたんですね。
02_20091006011310.jpg
あらら、冷たいのねはねにゃん。
03_20091006011310.jpg
いやいや!誰もそんなコト言ってないよ!
04_20091006011310.jpg
バッタさんは偉大だな…。
05_20091006011310.jpg
うんうんv
06_20091006011231.jpg
友達もはねにゃんも私も楽しくて良い時間でしたv
07_20091006011231.jpg
ぽちこっておかーさん命だけど…
08_20091006011231.jpg
おもちゃ命でもあるもんねーw
09_20091006011230.jpg
何度でも遊んでもらいたくなるバッタさんは
本当にすごいおもちゃです。

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
カイジ♪
試写会鑑賞おめでとうございました♪
楽しそうですね~~。私も行きたいなぁ。
限定ジャンケンのカード・・・
私はきっとすぐに負けてしまいそうです。
でも罰ゲーム怖いなぁv-356

何回でもバッタさんと遊びたいはくちゃん。
すっとぼけた感じがGOODです♪
そしてはねにゃんもとっても楽しそう♪
ぽちこさんはおかーさん命なんだぁ。
うらやましいです。
私も一度で良いから
のんたんとあーろんにおかーさん命と
思われてみたいものですv-355
2009/10/06 21:28 | URL | edit posted by Ally
お返事なのですよ。
Allyさん
えへへーv
行けて良かったですーv
面白かったのでAllyさんも是非観に行ってくださいねーv
限定ジャンケンのカード超欲しいです。。。
猫使いに作ってもらおうかなー?(こらw)

はくちゃんはお鼻レッドゾーンで退場だったんですが。。。
何度でも遊んでもらいたくなるバッタさん恐るべしです。
ぽちこはおかーさん好き過ぎてちょっと困ります。。。
嬉しいは嬉しいんですがー…。
2009/10/07 00:08 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/576-63c15f65
trackback
