お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
01_20091007234312.jpg
なんとなく今日もぽちこ


台風ですよ!
台風がやってきますよ!
皆様雨戸は閉めましたか?
物干は倒しましたか?
今夜はとっても眠いんですがそわそわしてます。
暴風雨をおうちの中から眺めるの楽しいですよね。

ねっ?(不安になった)

まぁそれはどうでも良くてですね。
お昼も肌寒い日が続いているというのにこの猫は
02_20091007234312.jpg
相変わらず全解放です。
03_20091007234312.jpg
この腹毛がある限り寒いとか思うコトないんだろうなー。
04_20091007234312.jpg
や、ホント寒くないのかなーって。
05_20091007234241.jpg
そだそだ。昨日も聞いたよね。
06_20091007234241.jpg
お鼻つついたげるから許してw
07_20091007234241.jpg
この後ちょっと気まずかったです…。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃんは寒さには強いんですね~
さすがにランは暖かい所を求めてきますよぉ
お布団の中にも入ってくるようになったし♪
ただ、ミユと私の横を取り合いになって負けてばかりです(´;ω;`)ウッ…
夜中にミユが近くにいない事を確認して入ってきます(´∀`*)ウフフ

台風、やってきますねぇ
こちらは直撃ではなさそうですが、今から雨・風がひどいです
不謹慎ですが、ワクワクしちゃうんですぅ
起きたら行っちゃってたなんて事がないといいなぁ
2009/10/08 00:39 | URL | edit posted by misarin
こちらはこれからなんですよ~、台風。
でも、直撃ではないし、きっと低気圧になるので大雨で終わると思います。
でも、ちょっとドキドキなんですよね。
今日は食料を大量に買い込んできました。家こもりに備えます!(必要ないけど。)

はくちゃんは、寒いの平気なのね。いいなぁ。
2009/10/08 21:37 | URL | edit posted by びびとも
黒猫って・・・
何か神秘的なイメージがありますよね。 
1枚目のぽちこちゃんの写真を見て思いました。 
我がライバル(笑)ですが、あっぱれです。 
はくちゃんのお腹丸出しは笑えました。 
何の心配も無く、気を許せる時間だったのでしょうね。 
毛並みが長いから、これからの季節は良いかもですね。
2009/10/08 23:36 | URL | edit posted by ピヨコ。
今日はまとめ読み~^^;楽しーー^^
何ではくちゃんと気まずい気分になったの?
読めないぽん母です・・・。
昨夜は凄い風だったねー植え木が横向いてたもん
で今日は暑いしでも被害なくって良かったです
ようこさん家は?
↓ちもちゃん最高です!
2009/10/08 23:55 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
misarinさん
え?ランランはもうお布団潜り込み開始ですか!
なんであの子は全解放なんだろう…?
やっぱりはくちゃんちょっと変なんですかね?
ミユちゃんには勝てないランランが愛しくてなりませんv
上手に一緒に練れるようになるといいですよねー。

やっぱりやっぱり?
台風の日ってワクワクしちゃいますよね!
私つい外に出てしまいましたよw


びびともさん
今まさに上陸中なのかしら?
びびともさーん、大丈夫ですかー?
食料はモノ君チコちゃんの分もばっちりですかー?

はくちゃんはあのもふ毛で肌寒い季節を乗り切る予定のようです。
もうみんな生え変わりスタートしてるのにあの子だけ気配すら…。


ピヨコ。さん
よそ様の黒猫さんは思うんですケドぽちこはちょっと(笑)
あれはただのわがままプリンセスですww
はくちゃんにはまだまだ開きの季節みたいですよー。
もう他の子も人間もフルフルしてるのになんであの子は…。


ぽん母さん
お互い口に入ると思ってなかったんですよー。
シャッター切った跡もあのまま微動だに出来ない一人と一匹でした。

昨日は風がメインでしたねー。
こっちはおうち的被害ゼロでしたよー。
あ、柿の木チェックするの忘れてるww

上手に折れました~なちもこ可愛いでそv
2009/10/09 00:46 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/578-ec3c1608
trackback
