お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
大人にならなきゃ
01_20091009134409.jpg
おかーさんを萌え殺す気ですかこのやろう


今日は出品の日だったのでPC部屋におこもりしてたようこです。
普段から甘えん坊のはくちゃんは、おかーさんが和室にいないと
みょんみょん鳴いて呼ぶんです。
可愛いなぁvよしっ!早く済ませて和室に戻るかー
と思ってしまうじゃないですか(親ばかーん)
02_20091009134352.jpg
はくちゃんの為に(押し付けがましい)おかーさん頑張ったよ!
03_20091009134351.jpg
せっかく頑張ったのにー。
04_20091009134351.jpg
遊ばないんなら勝手に楽しんじゃうもんね!
05_20091009134351.jpg
はくちゃんのもふ毛は可愛いなーv
06_20091009134351.jpg
親が大人げないと子供は早く大人になるそうです。
あれ…?でもはくちゃんもう大人でもおかしくないんだっけ?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃんも甘えん坊なのね~
そんな所もランと似ています☆
ランは自分で納戸に行ったのに起きて一人だとわかると
降りてきながら、どうして一人なの~って怒りながら近くに寄って甘えてきます
男の子って比較的甘えん坊と言うけど、極度の甘えたです

はくちゃん、大人になれるの~?!
大人ならぽちこちゃんも振り向いてくれると思うけどなぁ

カレンダー、ランは7月のランの保護日です♪
2009/10/10 01:12 | URL | edit posted by misarin
いんにゃ子供はいつまでたっても子供にょ!
このやろうちゃんも、みょんみょんちゃんも
もう可愛いんだからぁん♪
いつまでたっても大人げないおばちゃんでした^^;
2009/10/10 10:55 | URL | edit posted by ぽん母
なかなかお互いの欲求が一致しませんねww
でもさすがに大人の対応!
撮影会に発展しましたか!
猫さんって結構大人な一面がありますよね!
2009/10/10 16:47 | URL | edit posted by やらいちょう
こっちはもう萌え殺されました、ガクッ。

はくちゃんの毛並み綺麗っすねーキラキラもふもふ。
あー腹毛もふもふしたい・・・。
たとえ家に猫が居ても、猫は全て別腹~v
2009/10/10 21:26 | URL | edit posted by だみ
お返事なのですよ。
misarinさん
はくちゃんは天下無双の甘えん坊ですよー。
こういう所は実に男の子らしいです。
まぁ、ランランも大変な甘えん坊さん☆
でもそんな所が可愛いですよねーv(出たよ猫ばかーん)

はくちゃんは私がアホなコトばかりしてると
たまーに大人な対応をしてくれます。。。
でもぽちこを前にしては無理かなww

あー、ランランは保護日ゲット出来たんですねー。
再来年のは頑張ってはくちゃんの保護日をゲットして
一日違いでそっくりにゃんこvにしたいですー。
写真も同じ角度からにして、あれ?めくったのに?なんて
みなさんをびっくりさせちゃいません?(笑)


ぽん母さん
そうそう、なんだかんだ言っても
みんにゃお子様なんですケド、たまーに
大人な対応してくるんですよねー。
そしてそれを見る飼い主もお子様っと…(笑)
親ばかーんは子供の心を持ってないと出来ないですよね!


やらいちょうさん
タイミングが合わないんですよねー。
全にゃんにかわれるおバカでお子様な私ですから
さらっと大人の対応で流されてしまいましたよぅ。
そうそす、普段は甘えたでお子様なくせにふと見せるんですよねー。
でもでもやっぱり根本はお子様ですケドねww


だみさん
ああ…ここにもやられちゃった方がww
はくちゃんのもふもふはちょっとアクリルっぽいんですが
なかなか気持ちいいですよぅv
あれもふもふすると一気に天国まで行けますが
はくちゃんの虫の居所が悪い時は地獄行きです(滝汗)

もちろんです!
私もいろんなお宅のにゃんこを拝見しては
うほwもふりたいもふりたい!って騒いでますよーv
2009/10/11 00:22 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/581-dc6ce893
trackback
