お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
遊びましょ
01_20091010235843.jpg
ぺろり


さて
02_20091010235843.jpg
そんな訳で今日はバッタさんの日です
(さっぱり意味が分かりません)
03_20091010235842.jpg
はくちゃんが勢いつけて乗るとけっこう痛いんだよ…。
04_20091010235842.jpg
また乗ってるし。。。
05_20091010235842.jpg
確かに乗ってくださいと言わんばかりの遊び方でやんしたw
06_20091010235809.jpg
まぁそれでもそれなりに
07_20091010235809.jpg
お互い楽しく遊んで
08_20091010235808.jpg
お約束のお口ぱかーんにて終了です。
もう少し大人しく遊ぶトコが出来たら長く遊べるんだケドなー。


おまけ
09_20091010235808.jpg
何がしたいのかさっぱりでした…。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
いや~んv-10
1枚目のちもこちゃんのぺろりん顔に
心鷲づかみにされたわ~。(⌒∇⌒)
ふくぶくしいぺろりんちょ、しかも牛柄(笑)、
でもって、バッタ祭りに参加するでもなく、
あの状態・・・ ( ̄▽ ̄;)
らぶり~~v-238
2009/10/11 17:00 | URL | edit posted by ぱんとら
はくちゃんのばったさ~ん♪ちょいに爆萌~^^;
きっとちもちゃんはパンチのゴムに釘づけだったんじゃ
(うっそー)
2009/10/11 21:31 | URL | edit posted by ぽん母
はくちゃん、単純ね~
でも、その方が遊ぶ方も楽しいですよね♪
テンパッってきたはくちゃんのお顔、とってもラブリ~☆
マズルが膨らんでいる顔、好きなんですよぉ

カレンダー、連日同じって面白そう!!
来年は是非そうしましょう♪
2009/10/11 23:33 | URL | edit posted by misarin
お返事なのですよ。
ぱんとらさん
うっへっへv
ちもこは普段けっこうつまんない子なんですが
時々写真写りがすごい美味しい(爆)子なんですよ。
KYゆえの可愛さっていうんですかね?
私もぽちこも呆れてるのにずっとあの状態ですからねー。
愛すべきKY牛柄(笑)ちもこをこれからもよろしくですv


ぽん母さん
あの角度のちょいちょいっはたまらんですよね!
うつむいてるので分からないんですが、
実はあの時の顔ってムギ師匠の遊び顔に似てるんですよ。
夢中になるとあーゆー顔になる子がおるんやな、と。。。

え?ちもこったらハレンチさんだ!(うそーん)


misarinさん
はくちゃんはめいいっぱい遊んで即おくちぱかーんの
愛すべきおバカさんですw
全力で遊んでくれるのはいいんですケドやっぱりドキっとしますねー。
確かにテンパってるお顔って可愛いですよね…。
そんなお鼻にならんでもwってつい撮ってしまいますww


ねねv絶対楽しいですよぅv
来年は出遅れないように頑張りますから
是非お願いしますーv
2009/10/12 00:32 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/582-c43cf300
trackback
