お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
気ににゃるモノ
01_20091011235845.jpg
がひょーん


02_20091011235844.jpg

03_20091011235844.jpg

04_20091011235844.jpg

05_20091011235844.jpg
遠くの人とお話するモノ(?)だよー。
おかーさんそれ付けてしゃべってたでそ?
06_20091011235752.jpg
分かってくれたかなー?
07_20091011235752.jpg
うーん…分かっててもか…。
08_20091011235752.jpg
なんでも何もさ…
09_20091011235752.jpg
はくちゃんのコトだからさー。

全然関係ないのですがはくちゃんが風邪を引きました。。。
咳込む子は初めてでびっくりしました。
たいしたコトなくても一大事になるかもしれないのが
はくちゃんなので病院に行ってきました。
おかげでお薬が3種類です。
はくちゃんおじーちゃんみたいだよね…。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv


Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
comment
ありゃりゃ、
はくちゃん大丈夫ですか?
ここのところ急に気温が下がりましたからね。
薬を飲むのは辛いでしょうけど、
頑張って飲んで早く治しましょう。
2009/10/12 13:42 | URL | edit posted by やらいちょう
はくちゃんでっかい体で軽々登るね~^^
咳込んだ・・・心配だったね
お薬3種で治ります様に
ぽんはくしゃみよくする^^;
2009/10/12 14:05 | URL | edit posted by ぽん母
お返事なのですよ。
やらいちょうさん
暑がりだから仕方ないよね、と
腹全解放を放置してたのがよくなかったっようです…。
頑張って早く治してもらうよう
過保護な完全介護でいどみますー。


ぽん母さん
軽々は登ってないですよー。
いつもどっこいにょーです(笑)
一応風邪、との診断なんですがちょっと微妙で…。

うちもぽちこがお鼻弱くてよくぷしぷししてますよー。
体質だそうなんですが、あれ、ちょっと可哀相ですよね…。
2009/10/12 22:15 | URL | edit posted by ようこ
はくちゃん、心配ですね
ランも風邪ってひいた事ないから、焦るだろうなぁ
はくちゃんは持病もあるから尚の事、早めの対応が大切ですよね!
お薬ちゃんと飲んで早く治るといいですね

はくちゃんの行動は分かりやすいものね~
確実に狙われますね(´∀`*)ウフフ
2009/10/12 23:50 | URL | edit posted by misarin
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/583-bd4417f1
trackback
