お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちょっとの間
ブログの更新があっさりになるかもしれません。

はくちゃんの熱が夜になると上がるので心配で目が離せません。
うるうるおめめでぐったりしただらちゃん。。。
ちょっと萌える…とか思ってないよ!

なん元気なふりしてみましたが、
他の子の風邪よりはるかに辛そうで心配です。
でもレントゲンも血液検査も異常なかったもんね。
お薬飲んで早く治そうね。

ふぁんごの命日付近なコトもあってどうも
ネガティブになりがちです。。。

とにかくおいしいごはんとお水、
楽な姿勢でいられる場所の確保をして
今晩も過ごしたいと思います。

お昼は食欲もあるしお熱も低いのにね。
夜は恐いね。

DSC_1983.jpg

Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
comment
はくちゃん
大丈夫ですか? 
ワタシも風邪を引いてしまい、ようやく治りました。夜中になると、軽い喘息が出て眠れなかったし。
はくちゃん。 
早く良くなってね。 
元気にだらだらしている、はくちゃんが見たいよ。
2009/10/13 11:21 | URL | edit posted by ピヨコ。
えーっ!
あんなに元気だったはくちゃんが、風邪?
病原体はなんなんだろ。
うちはカリとロックンがFVRのキャリアなんですよ、
カリがノラ時代にかかっちゃったものが、
ロックのワクチンの効果がでる前に伝染っちゃって。
はくちゃん、栄養つけて、免疫力アップして、
早く良くなってねー。^^

2009/10/13 17:38 | URL | edit posted by ぱんとら
はくちゃんの風邪が良くなりますように・・・
2009/10/13 19:14 | URL | edit posted by ナギ
はくちゃん、ちゃんとお薬飲んで良い子でネンネして
早く治してね。
おかーさん達にあまり心配かけちゃいかんよ?

家の猫も土曜日深夜から膀胱炎・・・
良くなって来たのですが元気になってくると薬嫌がって
(私が)流血沙汰、痛い・・・(泣
2009/10/13 20:33 | URL | edit posted by だみ
はくちゃんがんばれ!
早く良くなって元気な顔を見せてください。
何も出来ませんが応援しています!
2009/10/13 23:42 | URL | edit posted by やらいちょう
はくちゃん、心配です

人間なら、昼間も寝て、体を休めて、ってできますが
子供と一緒で体調が良ければ普通に過ごしちゃいますものね

早く元気になるように応援しています!
2009/10/13 23:55 | URL | edit posted by misarin
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/584-ed1a97db
trackback
